<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
この料理はなんでしょうか!

じゃん!
ジャマポテたまご

正解は、

ジャーマンポテトと卵焼き!

火曜日に作ったやつっすね~

思った以上に美味しくなかった

ジャーマンポテトは、ベーコン抜きの、レンチン工程抜きで作りました

シャリシャリしてました

ジャガイモちょっと焦げたので、いけるだろと思ったんですけどね

見た目に騙されりゃいかん


ケチャップつけりゃどうにかなんだろと思って食べてたら

ただケチャップの味がするだけで辛かったです

卵焼きは、塩コショウとマヨネーズを少し混ぜて焼きました

これは別にいつも通りの味でした

いっこうに進化しそうにないです

見れば見るほど美味しくなさそうな見た目ですね

本当に美味しくなかったです

はやく食べ終わらないかなという他人視点で物事を考え始めたレベルです

食べたあともなんでこんなものを40分かけて作って食べなきゃいけないのと

不機嫌になりました


そして今日は、ホットケーキを焼きました

7枚焼いて、重ねた写真もとったんですけどそれはまたいずれ上げます

今日も食べ終わった後不機嫌になりました

しかもあと4枚も残っています

明日の昼飯に2枚程食べようと思っていますが、残りの2枚はどうしましょう

冷凍保存OKとのことだったので、1枚ずつラップに包んで冷凍庫に入れてはいますが

いくらお腹が減ったとはいえあれを食べようとは思えません

1枚目がとても焦げたのですが、中が本当に生でした

カスタードクリームか何か?と思って食べるじゃないですか

違うんですよね、ホットケーキミックスが混ざったものが温まった味

そうとしか言い様がないです

ホットケーキを作るのは初めてというわけではなかったのですが、

久しぶりすぎて油断していました

甘いものは多分焦げやすいんですね

気をつけましょう


話は変わりますが、今週は怪我をする日のようで疲れます

火曜日に紙でスッと指をきり、

水曜日にまた紙で指をきり、

更にセロハンテープを切る際、あのギザギザ部分に何故か指を当ててしまって

そこからギッなんて引っ張るもんだからえぐれました

木曜日は、物を足で引き寄せようとした際、

思った以上に重かった為力を更に加えたら、ざらざらしている木の面が

足の甲にガンッとぶつかってきて、すりむけました

そして原因不明の地味左足首捻挫

ついでにさっきダニだか蚊に、右手首の甲を食われて

ウナクールを塗ったら、なんだか右目がかゆいなと思って

こすっていたんですが、ちょうど塗った部分でこすってしまってスースースースースースs-ウs-ウs-ウs-ウーs

ドジっ子アピールすごいっしょ

今週はずっと忙しいというのになんでこんなことばかり起きるんでしょうか

イライラしてしょうがないです

物に当たると自分に返ってくることを学んだので物にあたってのストレス解消はやめようと思います

やっぱりゲームで解消かな?

でも帰ってくるとそれほどゲームやりたいって気持ちも減ってる

誰もがそうだと思うけどやっぱり、学校とか仕事とかそういう時の方が遊びたい気持ちが強いよね

疲れてベッドにずっといたくなるわ


あーーー


20分近く書き続けると文章も違う感じで書きたくなってくるわけ

射撃競技やりたいなあ
DSC_0064.jpg


ちょっと前に配信で写した母から送られてきたコリラックマの生首

使い道が無くてずっとベッドの片隅においてた

こういうのって何に使えるんだろうな

座るとか?

ベッドといえば、私のベッドは半分ほどいつも洗濯物で埋まっているので

そろそろタンスにしまおうかとやっとこさいれたんですが

入りきらなかった

知らぬ間に服が増えていました

どうしよっかな

タンスの中整理すればちょっとは余裕ができそうだけど、

その整理が面倒くさいんだよな~

服全部だして段ごとに何いれるか決めて

きれいに畳んで入れる

意外に体力使うんだなこれが


というわけで、タンス整理配信とかいいじゃないっすか~

って思ったんですけど、配信でやると考えてもやる気がでない程の面倒さ

あぁ^~超能力欲しいんじゃ~

目で見てたら思い通りに動く能力な




毎日毎日誰かしらが来てるなと

嬉しくなったので書く

まあ、最近仕事がなさすぎて

やりたいこともないから仕事中に書くだけ

社内みんな暇そう

いつつぶれるんだろうな

あきらめてくれりゃいいのに


最近サイレン2配信してないからやりたいな

やらなすぎてちょっと忘れたは



最近、この「は」が好きです

「は」って打って、「わ」って読むやつね

まあ真似したんですけどね

あー暇だは

キーボードカタカタ打ってるのも

社内が静かすぎて逆にちょっと恥ずかしくなってくるは

何が逆か分かんないすね


それにしても、最近本当にブログ書いてなかった

なんでだろ

不満がないとか?

あるんだけどな

書く程の不満というわけでもないんだろう

夢も見て覚えてはいたけど、

なんか書く気も起きない系

あ 不満思い出しちゃった

おじさん達が暗い暗いうるさい

そんなん言ったところで改善できるわけないじゃないすか

空元気見ても楽しくないでしょ

接客する仕事ってわけではないんだから

パソコンに向かってニコニコしながら作業やってたら怖いだろ

しんでくれ

そうそう、社員旅行時に酔っぱらった老害に

暗い暗い絡まれてもう泣いた

気持が高まった時に泣くんじゃなくて暴力振るような子になりたかった

もうこの話いいや

イライラしてきた




最近FPSにはまってきてたけど

Crysis思った程でもなかった

つかコントローラーでできないってのがないです

PS3用のHORIとかいうコントローラーがPCでも使えたわ

みたいな情報をみたので持ってきたものの使えなかった

CrysisはXboxしか対応してなかったみたい

最近欲しいものが多いんすよ

まずそのコントローラー

ディスプレイ

PS3

スマホ

金額高い率高い

まあこの辺は配信で話します

それじゃ

キノコ

キノコだぞ どや

今日、ヴィレッチヴァンガードに行ったら

キノコストラップが箱で売っていたので

思わず買ってしまった

そしたら、一番欲しくなかった左の白いキノコが当たった

でも、触ってみたらさわり心地すごい

なんていうかすごい

でも、やっぱり嫌だったからもう一箱買おうと粘ってたら

エスカレーターの近くにガチャガチャがあって

見てみたら、そこにキノコストラップのガチャガチャがあったので

やりました


そしたら、ほしいと思ってたしいたけ(左)があたった

ひひ( ^◒^)

でも、白キノコは1でシイタケは2なんだよね

シリーズ違うから、もっと集めたいね

はまりそう

とりあえずキノコガチャは見つけたらやろうと思います

エリンギとナメタケ云々ほしい

かわいいわー

でも200円なー

本当、最近200円ガチャが当たり前になって腹辰則


昨日、ベンジャミン・バトンっていう金曜ロードショーを

やっていたので見ました

すごく面白かった

久々の当たりだった

もう一度見たくて仕方ないわ

ブラッド・ピットだっけ?

今まで興味なかったが、最後の青年の年ぐらいの見た目

カッコカワイイっていうのはこういうのをいうんだろうなと

思ったわ

キュンキュンしたわ

でも、その最後に会いにきて

もう女には家族ができてたところで泣けたね

外国はいい映画が多いな

もっと外国映画みたいです

映画はいいよね

映画館行って見たいと思うけど金額高すぎだと思ってるので行きません

それに見に行ってつまんねえ映画だと嫌だしね

でも行きたいねー

最近行ってねーな

なんだかんだで2,3年ぐらい行ってないんだろうか

最後に映画館で見たのは、貝になりたいと地球最後の日

だったと思うから結構前だな



まあそんな感じです

キノコストラップ自慢したくて書きました

おしまい

トラックバックテーマ 第1194回「お誕生日会ってしたことある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「お誕生日会ってしたことある?」です。ほうじょうが小学生低学年の頃、「お誕生日会」が流行っていました。誕生日が近くなると仲のいい友達などを招いてごちそうを食べたりプレゼントをもらったりするのです他の子のお誕生日会に呼ばれて、羨ましくて母にねだ...
トラックバックテーマ 第1194回「お誕生日会ってしたことある?」





ない
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
