<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
140923~141025 飯
9月23日 晩飯
150923夜
白米
ピーマン豚肉炒め
梨、プルーン

24日晩飯
150924夜
卵賭けごはん?
シューマイ
ピーマン豚肉炒め

25日晩飯
150925夜
塩ラーメン
きゅうり
シューマイ

27日晩飯
150927夜
カレー

配信で作った奴。
なんか最近カレー好き。
カレー味のなんちゃらみたいなお菓子は嫌い。

28日晩飯
150928夜
目玉焼きトースト
ツナマヨチーズトースト
きゅうり
納豆

でた、糞みたいな組み合わせ。
納豆トースト作ろう作ろう思ってるんだけど、そこまで納豆好きってわけでもないから
多分苦痛になると思う。

29日晩飯
150929夜
ツナマヨトースト
コーンマヨトースト
あじたま

焼きあがるのが待ちきれず食べた味玉


150930夜
実家から送られてきたお土産のクッキー

このどんぶり被ってる犬可愛くない?
すき

30日晩飯
150930夜2
栗ごはん

初めて栗ごはん作ったんですけど、おいしくなかったです。
栗の皮むきに1時間かかるわ、味微妙て。
実家の栗ご飯はおいしいんだけどなぁ。

10月3日晩飯
151003夜
マヨ土手目玉焼きトースト

うちのオーブントースト、1000Wだから焼きすぎるんだよなぁ。
でも、目玉焼き半熟嫌いだから焼くしかない。

4日昼飯
151004昼
菊のおひたし

山形菊食べるから~。
苦味がくっそまずかった。
家にあったドレッシングで苦味が消えて、ドレッシングの味だけになってようやく食える感じ。

4日晩飯
151004夜
醤油ラーメン

菊消費の戦いが始まった。

5日晩飯
151005夜
モスチーズバーガー
オニオンフライ
きゅうり
麦茶

小学生の時に、長女に連れられモスに行き、初めて食べたオニオンフライは美味しくなかったのに、
味覚が変わったようでとても美味しく感じました。

6日晩飯
151006夜
栗ごはん
味玉
豆腐
ポテサラ


栗ご飯と菊消費の戦いだから。
このポテサラは買って来たやつ。

7日晩飯
151007夜
豆腐
ポテサラ
味玉

8日昼飯
151008昼
おでん
きゅうり

おでんは買って来たやつ。
これで200円とかだった気がする。

9日晩飯
151009夜
醤油ラーメン
ポテサラ
春巻き

春巻きはもちろん買って来たやつだから。
ここ最近の手抜き率やべーな。

10日昼飯
151010昼
春巻き

秋刀魚

秋刀魚おいしいんじゃ~

10日晩飯
151010夜
秋刀魚
味玉


11日昼飯
151011昼
冷凍たこ焼き

たこ焼き大好き

12日昼飯
151012昼
枝豆

151012昼2
クリームシチュー

クリームシチューは鶏肉以外ありえないと思う。

12日晩飯
151012夜
クリームシチュー
ゆで卵


13日晩飯
151013夜
ピーマン炒め
もやし丼

なんでグラタン皿に入れてるのっていったらそりゃあ、あいてる皿がなかったからだよ。
最近、洗い溜めが酷い。

15日晩飯
151015夜
ツナマヨチーズトースト
ベーコンチーズトースト
牛乳

トーストもあきてきたなぁ。

16日晩飯
151016夜
ツナマヨチーズトースト
ベーコンチーズトースト
ピーマン炒め

続けて同じもん食ってるなら写真撮るのやめて欲しい。

17日昼飯
151017昼
鶏だしカレーうどん

お湯でさっと麺ゆがいて捨てるごんぶとタイプのやつだった。
味は普通。
カレー感がもうちょっと欲しかった。

17日晩飯
151017夜
きゅうり
栗ご飯
豆腐
ぶりの照り焼き

この栗ご飯虫沸いてるように見えるけど虫は沸いてないです。
ぶりの照り焼きはまあまあだった。

18日晩飯
151018夜
ビーフシチュー
もやし枝豆炒め

19日晩飯
151019夜
ビーフシチュー
もやし枝豆炒め
納豆

撮るのやめろっつってんだよ。

21日晩飯
151021夜
えび胡麻なんちゃら

普通だった。
そんな胡麻胡麻してなくな~いって感じ。

22日晩飯
151022夜
味噌ラーメン
目玉焼き、ベーコン
豆腐

23日晩飯
151023夜
トースト
豆腐

待ちきれないから。

25日朝飯
151025朝
卵かけご飯

25日昼飯
151025昼
トースト
ほうれん草


この1ヶ月たいしたもん作って無くない?
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ふネキ春巻きにケチャップかけて食べるの?(ドン引き)
No title
同じなら写真貼らなきゃいいだけだろバカか?
No title
あああああああああああああああああああ
なんで冷たくするのやめてやめて
怖い
優しく接して


子供の頃から、そうやって食わされてたから普通なんだよなぁ。
絶対、おかしな味じゃないからケチャップかけて食べて、どうぞ
No title
わりと栄養バランス良さそうだね、しかも自炊で。ふっふーすごい
No title
褒められた褒められた褒められた褒められたやったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
って思って、見返してたけど食べたいと思える飯ではないね(落胆)
更新頼みますよ姐さん
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
