<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
150821~150923飯
1ヶ月以上更新してないやん

  三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ  
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll

8月21日晩飯
150821夜
しそチーズ豚
白米
サラダ
味噌汁

覚えてるわけがないやん

22日晩飯
150822夜
キムチ豆腐
ちくわの天ぷら
納豆

平気で白米を抜くようになりましたね。
多分暑さのせい。

24日晩飯
150824夜
ポテトL
ドクペ

すげえ、若者みたいな食事だな。

25日晩飯
150825夜
ポテトL
納豆2
サラダ

糞みたいなラインナップ。

26日晩飯
150826夜
レタスチャーハン
豚肉ピーマン玉ねぎ甘辛炒め?

27日晩飯
150827夜
鉄火巻き
豆腐
コロッケ
プルーン

実家から送られてきたプルーン。

29日昼飯
150829昼
レタスチャーハン
コロッケ
もやしと豚肉の味噌炒め

30日昼飯
150840昼
きゅうりの漬物
たこ焼き

冷凍たこ焼き好き。
きゅうりの漬物美味しくできました。

31日晩飯
150831夜
きゅうりの漬物
豚カレーうどん
枝豆

実家から送られてきた枝豆。
あまり食べられるところがなかったっていうね。

9月1日晩飯
150901夜
月見バーガーセット。

まあまあうまい。

3日晩飯
150903夜
菜っ葉サラダ
きゅうり、ナス漬物
チャーハン?
プルーン

ナスの漬物は浸かるのが遅いけど、きゅうりの漬物よりすき。

4日晩飯
150904夜
サラダ
ツナうどん

5日晩飯
150905夜
漬物
アボカド入りジャーマンポテト

ナスはミョウバン入れないと色悪いんすね。
こんな見た目してても、うまいから。
ジャーマンポテトは問答無用で旨いから。

6日晩飯
150906夜
卵かけご飯
きゅうりのサラダ
豚肉ピーマン炒め

7日晩飯
150907夜
月見バーガーセット

2回食べてあきました。
ちなみに、ドリンクはいつもファンタグレープです。
メロンソーダを入れてください。

8日晩飯
150908夜
チャンポン?
豚肉ピーマン炒め
納豆
豆腐

こいつ似たくさいものしか食ってないな。

9日晩飯
150909夜
納豆
豆腐
コロッケ

10日晩飯
150910夜
ピーマンベーコンマヨチーズトースト
ツナピーマンチーズトースト
コロッケ
プルーン

11日晩飯
150911夜
コロッケ
ツナマヨチーズトースト


12日昼飯
150912昼
チャーハン
もやし豚肉味噌炒め

13日昼飯
150913昼
トースト

晩飯
150913夜
肉じゃが

14日晩飯
150914夜
白米(ごはんですよ)
肉じゃが
目玉焼き
豆腐


目玉焼きの目玉がないやん。

16日晩飯
150916夜
ポテトL

19日晩飯
150919夜
ジャガマヨ&カルビピザ
ポテト

ここから3日間ピザしか食べれないから…

23日昼飯
150923昼
豆腐
秋刀魚
納豆

あー長かった。
まとめてて思ったけど、本当に白米食ってないな。
まあ、手元にある米が残り少ないってのもあるけど、そんな腹が減らないっていうね。
秋刀魚旨かった~。
晩飯用に半分残しておくつもりだったけど、昼飯で全部食べてしまった。
秋刀魚ブームきそう。
秋刀魚が90円台で買えたら、秋刀魚捌いて焼いて食ってをひたすら繰り返す配信したいです。(思いつき)
この年にして、綺麗に秋刀魚を食べることが出来ないの恥ずかしいんですよ。
だから、何匹目で私は秋刀魚をうまく食べられるでしょ~配信つって。
割と普通にやりたいです。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
fc2ブログを自分も作ろうとしてるんですが、
テンプレからデザインってどんな感じで変えれますか?
参考にしたサイトとかあったら教えてください。
No title
どんな感じ・・・?
環境設定から、テンプレートの設定で、適当に自分の好みのテンプレート
ダウンロードして、テンプレート管理で設定するってのは分かるってことで
いいんですかね?
私、全然弄って使ってないので・・・カウンター入れてるぐらいです・・・。
すみません・・・。特にそういったサイト見たことないです・・・。
テンプレダウンロードしたら、HTML弄繰り回せるので、
HTMLの知識さえあれば、誰でも弄繰り回すことは可能かと思います。
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
