<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
150726~150817飯
おまたせ!

7月26日昼飯
150726昼
ツナピーマンマヨチーズトースト
ピーマンベーコンマヨチーズトースト

晩飯
150726夜
白米
納豆
玉ねぎと豚肉の甘辛炒め
緑の野菜(名前なんだっけ)

この炒め物まあまあうまかった

27日昼飯
150727昼
モスチーズセット

安定のモス
安定のメロンソーダ

晩飯
150727夜
白米
野菜
ツナ
納豆2

納豆の賞味期限を切らし、2つ同時に食べるやつよくやるなぁ

28日晩飯
150728夜
キュウリ
?とベーコンのコンソメスープ

この野菜なんだったかなぁ
まーた忘れちゃった
見た目で名前が分からんな

29日朝飯
150729朝
豆腐
黒い豚カレーうどん

30日晩飯
150730夜
コーンスープ

2週間前のことでもよく覚えている。
非常にまずかった。
二度と作らない。

8月1日昼飯
150801昼
たまごかけゴハン
きゅうり
アボカド入りジャーマンポテト

ちょい柔らかめのアボカドは、ジャーマンポテトにマジで合う。
いい発見をした。

2日昼飯
150802昼
ベジなんちゃらセット

まあまあな味。

晩飯
150802夜
ふりかけごはん
トマト
きゅうりの酢の物
ナスとピーマンと豚肉の味噌炒め

この炒めものも好き。

3日晩飯
150803夜
味噌炒め
ごはんですよごはん
きゅうりの酢の物
味つけ卵

クックパッドNo1の味つけたまごくん本当旨い。

4日晩飯
150804夜
白米
きゅうりの酢の物
味つけ卵
ツナマヨ

こいついつまできゅうりの酢の物食ってんだ。
そろそろ腐ってそう。

5日晩飯
150805夜
ふりかけごはん
豆腐
惣菜
謎の野菜2

また名前を思い出せない野菜くん。

6日晩飯
150806夜
ベーコンマヨチーズトースト
ツナマヨチーズトースト

7日晩飯
150807夜
すげえ!ぶれすぎて分裂して見える!(大嘘)

豚肉ピーマンナス味噌炒め
かぼちゃの味噌汁
豆腐

だった気がする。

8日晩飯
150808夜
ごはんですよごはん
きむち豆腐
かぼちゃサラダ

カボチャサラダ作るのめちゃくちゃ時間かかりました。
カボチャ切るのすごい疲れますね。
そして出来上がったカボチャサラダも大して美味しくないという。
天ぷらにするべきだった。

9日昼飯
150809昼
キムチ
カボチャサラダ
トマト
アボカド入りジャーマンポテト

このアボカドはもうちょっと熟してから使うべきだった。
熟してる度が足りないとアボカド入れても旨みが増えない。

10日晩飯
150810夜
アボカドバーガーならぬ生ゴミバーガー

13日昼飯
150813昼
カボチャサラダ
キムチ
こまつなと油揚げの煮物
ふりかけゴハン

うまい。

14日昼飯
150814昼
海老天大イカなんちゃら弁当

初てんや。
衣さっくさくのが食べたいから今度は店で食べたいな。
一人で店で食べる勇気が果たしてあるのか。
店員さんの感じがよかった。

14日晩飯
150814夜
煮物
しょうが焼き
トマト
キムチ
チャーハン

16日晩飯
150816夜
キムチ
ゴーヤの唐揚げ

死ねよって思うぐらい本当にまずかった。
塩もみしたのに全然苦味が取れていなかった。
というか、私は今までゴーヤを食べたことはあったんだろうか。
ここまでまずいものをよくもまあ、好きこのんで食べる人間がいるなってぐらいまずかった。
ゴーヤさよなら。絶好します。

17日晩飯
150817夜
白米
コマツナと油揚げの煮物
大葉チーズ豚バラ巻
ポテトサラダ
キムチ
キュウリの酢の物

ポテトサラダ、人参が入ってないと色合いがまずそうだなぁ。
キムチがなぜここまで広い位置に乗せられているかというと、本当はゴハンを盛ろうと思っていたのに、
考え事をしていて、茶碗に持ってしまったので仕方なくキムチを乗せただけです。
豚は、蓋して焼かなきゃだったなぁ。
いやー料理配信楽しかった。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR