<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
150705~25 飯
写真26枚も貯まってんよ~。

7月5日晩飯
150705夜
ツナマヨトースト
コーンマヨトースト

6日昼飯
150706昼
てりやきセット

珍しく仕事で外に出る用があったので、ロッテリアへ。
なかなかうまいロッテリア。

晩飯
150706夜
マルちゃん製麺しょうゆ
豆腐

7日晩飯
150707夜
チャーハン
レタス
豆腐

8日晩飯
150708夜
寿司
コロッケ

気分が沈んでいたので寿司でも食えば少しはテンションが上がるかと思ったら
案外美味しくなかったパック寿司。
コロッケの方がうまいっていうね。
まず、中身が寄らないように持って帰るの難しくない?

9日晩飯
150709夜

納豆
味つけ卵
コロッケ

コロッケ5個で300円なんすよ~。
味付けたまごうまくいった。

10日晩飯
150710夜
レタス
ひき肉もやし丼

11日朝飯
150711朝
しょうゆラーメン
トマト

トマトに砂糖かけるのってあり得ないっていう人多くないですかね。
マヨネーズの方があり得ない。

晩飯
150711夜
ひき肉もやし炒め

鯖の味噌煮
豆腐

鯖の味噌煮初めて作ったけど、生臭かったなぁ。
何が悪かったんだろう。

12日昼飯
150712昼
ピザトースト
ツナマヨトースト

晩飯
150712夜
塩ラーメン
きゅうりの漬物?
納豆
鯖の味噌煮

14日昼飯
150714昼
野菜バーガーセット

メロンソーダがOC

15日晩飯
150715夜
コロッケ
豆腐
レタス

惣菜コロッケのうまさに目覚めましたね。
そして、米無し生活の始まり。
炊けばあったんですけどね。

ココナッツオイル
150715夜2
オイルプリングを始めました。
ココナッツオイルまずいです。
この写真は固まり始めたココナッツオイルです。
卵みたいですね。
冷蔵庫に入れてたら、全部固まり真っ白状態です。

16日晩飯
150716夜
コロッケ
レタス

17日晩飯
150717夜
チャーハン
レタス
しめじレタスベーコンコンソメスープ

米があるやん。

18日晩飯
150718夜
目玉焼きチーズマヨトースト
ベーコンマヨチーズトースト

ここ数日の貧乏飯具合やばくない?

20日朝飯
150720朝
きゅうりの漬物
豚ピーマンナス味噌炒め

20日晩飯
150720夜
とうもろこし

21日晩飯
150721夜
そうめん
きゅうりの漬物
?????

下に残飯が写ってるんですけど。
多分、豆腐とアボカドときゅうりの何かだった気がします。
美味しくなかった気がします。
やっぱり人に食べさせる前に自分で作るのが大事だと思いました。

22日晩飯
150722夜
ピザ

水曜はドミノピザがお得ということで、ピザを頼みました!
ウルトラクラシックなんちゃらとかいうこの生地が好き。

23日晩飯
150723夜
レタス
コロッケ
きゅうりの漬物
ベーコンマヨチーズトースト

コロッケ生活だよ~。

24日昼飯
150724昼
ナスのうまいうまい焼き

やっぱりうまいうまい焼き微妙だな。

24日晩飯
150724夜
コロッケ

ついにコロッケだけになった。

25日晩飯
150725夜
スイカ

実家から届いたスイカを切って冷やしたもの。
ガンガンに冷やしたスイカおいしい。

写真溜めすぎるとまとめ具合が雑すぎるな。
仕方ないね。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
