<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
見た映画まとめ 6月と7月上旬
今回はあまり映画見てないです。
見たい気持ちはあるんですけど、案外暇じゃなかったですね。

6月15日
マッドマックス
3/5
警官が主人公で最後は頭狂って人殺す話。

だったと思いますが、面白くはなかったですね。
ええ~、この状態で2,3と続けられるのかな~
だったら見ないな~と思ってました。

17日
ワイルド・アット・ハート
4.2/5
若いニコラス・ケイジがかっこいい映画。

ニコラス・ケイジが、恋人に歌を歌うシーンがあるんですけど
もうそれがかっこいいのなんのって。
Love Me Tenderっていう曲ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=TwfZyQeinTI
是非見てください。
あんなのされたら惚れ直しますよ。
洋画だからってのが高いと思いますけど。
邦画だったら絶対、くっさで終わりますね。
これが日本人と外人の差。

18日
マッド・マックス2
4.5/5
falloutのような世紀末映画。

何故か1とガラッと変わった2。
油を取り合ってる映画ですね。
レイプシーンに興奮しました。

20日
震える舌
2/5
女の子が破傷風にかかり、映画の大半は女の子が苦しむ話。

え?これ本当に演技ですか?って感じでした。
ずっっっっと苦しんでるんですよ。
奇声と悲鳴ばっかり。
心に気持ち悪さが残りました。
でも、最後はケロッと治るので安心してみてください。
おすすめはしません。

23日
コロンビアーナ
3/5
両親が殺され復讐を誓い、殺し屋になった一人の女の話。

最初の方はよかったんですけどね。
なんか、さらっと終わりました。
復讐に成功して、スッとエンディング。
ああ、まあ確かに復讐が目的だったけど、そこで終わるかぁ…と思いましたね。

27日
冷たい熱帯魚
4.3/5
変なのに捕まって狂っていく話。

何回観てるんだって話ですよ。
5,6回見てるんじゃないですか。
邦画で一番おすすめです。
船越満さんがかっこいい。

27日
マッドマックス 怒りのデス・ロード
6/5
2,3の世界観と同じ。

満点超えますよ、こんなもん。
デスロードは、前回の話と続いてるわけでもなく、悪党が信者作って、王様扱いされてます。
女はだいたい家畜扱いされてました。
本当、産む機械ってやつです。
興奮しました。
アクションガンガン効いてます。
でも、泣けるところもあるんです。
映画見終わった後に、あーまた見たいと思える映画でした。
なんて薄っぺらい感想なんだ。

7/1
贖罪
4/5
4人の女の子が、殺人事件に関わり償いをする話。

5話で終わる短編ですが、なかなかいいですよ。
見るの2回目です。
まだ最終話を見てないんですが、こういうずっと暗い映画は
ときたま見たくなります。

4日
アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン
3.2/5
ロバート・ダウニー・jrがやらかす話。

ネタバレ注意
いやー、デスロードが最高すぎて、待ちに待ったアベンジャーズ2でも超えられるか
わかんねぇなと思って観にいったら同点すら行かなかったですね。
戦闘シーンは流石MARVELといった感じで興奮しました。
やっぱり一番最強はアイアンマンでした。
もっとアイアンマンの戦闘シーン欲しかったな。
結局私が求めているのはアイアンマン4なんですよね。
なんかやたらソーがかっこよくなってた気がします。
髪型が変わったのかな?
弓と女スパイは、てっきり付き合ってるもんだと思ってたのに全く違ったというね。

ハルクはいなくなっちゃったけど、後々絶対出てくるとして、トニーの
「しばらく休養するとするよ」の台詞が気になります。
絶対3にはチラッとしか出てこないやつじゃないですかやだー!

私が萎えたのは、ヴィジョンという存在です。
なに頭からビーム撃ってるんですか。ふざけてるんですか。
この見た目見て、ガーディアン・オブ・ザ・ギャラクシー思い出しましたよ。
しかも、3にも出てくるじゃないですか。
ソーが言ってた、4つの石が動き出したとかなんとかってのが今後のアベンジャーズの話か
ソーの映画の方につながってくるんでしょうけど、
あんな頭からビーム撃つ変な肌の色した人アベンジャーズに増えて欲しくないんですよ。
3のメインメンツらしきメンバー見ましたか。
なんか黒人がだっさい格好してましたよ。
ウィンターソルジャーに出てたそうですけど、ウィンターソルジャーはまだ観てないです。
キャプテン・アメリカが主人公の映画だから、装備がださいのもなんだか納得がいきますけど
アベンジャーズに出てくるなよって話ですよ。
っていうか、キャプテン・アメリカも何最後にアベンジャーズのメンバーがらっと変えてドヤ顔してるんですか。
せめて、トニー・スタークとマイティ・ソーとホーク・アイは連れてこいよ。
ヒーローに休養させんなよ。
1,2もトニー・スタークが主人公だったのに、主人公いなくなっちゃったもん。
しかも、3はスパイダーマン出るの決定って。
そういいつつ、最後のメンバーの中に姿がなかったのは、3じゃなくて4予定なのか
それとも映画を撮影中のときはまだ決まっていなかったのか。
私はアメイジング・スパイダーマンしか見ていないので、スパイダーマンが嫌いなんだと思います。
アメイジングじゃなければ、あんなんじゃないんですよね?
アメイジングのスパイダーマンが出るんですか?
あれ、普通に考えたらそうですよね。
あーむりむりむりむり。
彼女のお父さんの死ぬ間際に、娘に辛い思いをさせたくないなら近づくなとか
そんな台詞言われたのに、少し経ったらがっつり近寄ってくる糞男ですよ。
無理~。
後は、3の敵の紫色の肌したやつね。
よっわそ。

はー批判的な内容だと長文になるな~。
3やるってなったら観に行くとは思うんですけど、もう期待がね…。
アベンジャーズは1で終わっといてよかったんじゃないですか。
1のあの興奮を返して。
アベンジャーズファンの他の方の感想が聞きたいです。
ここまで批判的なのは私だけなんですか。
期待しすぎたんですか。
音楽も結構微妙で、心にガンガンこなかったですよ。
アイアンマン3の人連れてきてくださいよ。
いや、悪いところばっか言っといてなんですけど、ソーのハンマーを持ち上げようとメンバーが
挑戦するとことか女の過去の話のところとかはよかったです。
ただ、「口が悪いぞ」って台詞ですぎて、くどいなと思いました。

終わり。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
