<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
150621~150704 飯
今回はいつもより更新が早い!

6月21日晩飯
150621夜
鳥そぼろ丼
たくあん
きゅうり
もやしとベーコンのスープ

鳥そぼろのはずれ無し感

23日晩飯
150623夜
白米
きゅうり
サニーレタス
唐揚げ

なんとなく唐揚げ食べたいと思って作ったら、成功しました。
だいたい揚げ物作ると失敗するんですけどね。
この写真見てください、美味しそうでしょう。
でもやっぱり揚げ物は、床がすべるほど油が飛び散るので嫌ですね。

26日晩飯
150626夜
豚こんにゃく炒め
フの味噌汁
白米
アボカドと豆腐とレタスのサラダ

サラダの見た目が悪いですけど、これまあまあ美味しいですよ。

27日晩飯
150627昼
生ハムとトマトのピザ

久しぶりに外食でピザ食べました。OC。

28日昼飯
150628昼
白米
卵焼き
納豆
ほうれん草とベーコンの炒め物

ほうれん草とベーコンの炒め物おいしいですよね。
でも、ほうれん草食べ過ぎるのよくないらしいのでちょっと控えめにします。

29日晩飯
150629夜
ミートソーススパゲティ
きゅうり

ミートソースレンチンして、そこにざっと麺をあげる楽さ。
この量は、茹ですぎて後悔しました。

7月1日晩飯
ついに7月ですよ。
150701夜
ベーコンピーマン玉ねぎ炒め飯
レタス
コロッケ

冷凍ご飯が美味しくなかったら、だいたいこんな感じの炒飯作るんですけど、なかなか好きです。
でも、この中で一番おいしかったのはコロッケ。
時たま惣菜のコロッケ食べるとめちゃくちゃうまくないですか。
もちろん、マヨネーズとソースをかけて食べます。

2日晩飯
150702夜
コロッケ
ピザ
レタス

やっぱり冷蔵ピザは微妙です。

3日晩飯
150703夜
白米
玉ねぎとさつまいもの味噌汁
鶏肉とアボカドの炒め物
とろろ

この炒め物めちゃくちゃ脂っこくなって失敗しました。
下にレタスを敷いてごまかしました。
二度と作りません!

4日昼飯
150704昼
お好み焼き
もんじゃ焼き

久しぶりに外食で鉄板焼き行きました。
おいしかった~。
鉄板焼きのお店好きなんですけど、絶対服に匂いつくわ髪の毛脂っこくなるわで
どうにかしてほしいです。

おまけ
150704夜
150705朝
スイートポテト
わらび餅

彼が買ってきてくれたんですよっていう自慢です。
えへへ。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
