<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
見た映画まとめ2 2015年5月
この土日で結構映画を見たので、更新します。
2,3ヶ月に1回の更新ペースでいいと思ったけど、どうやら見る日は日に5本見るみたいなので
それだと、内容も覚えてられなーわと気付いたので、更新します。

多少ネタバレ書く気がするけど許して。

2015年5月

6日
赤ずきん(吹)
3.4/5
童話赤ずきんを外人が作ってみましたって映画。

狼が赤ずきんを攫おうとするんですよ。
狼と赤ずきんのラブストーリー始まっちゃうの?まじで?
と思ったら終わってた。
私はこの後が見たかった。

アンノウン(吹)
5/5
学会に出席するために妻とベルリンに行くんだけど、事故にあって
目を覚ましたら、自分を名乗る他人がいてって話。

おーおーおーおーこうくるの!?
って感じで手が止まってしまった。

モンスター
3/5
レズのために馬鹿が殺人起こす話。

主人公の金髪の人がすごいブスなんですけど、この人の名前でググると
すごい美人が出てくるんですよ。
役作りのために、太ったんだとか。
外人ってすげーわ。
でも、内容は本当馬鹿だなあって感じ。
馬鹿だからこうなったんだろうなあみたいな。

キスキス、バンバン
3/5
強盗がうまいこと成り上がってく話・・・?

ロバート・ダウニーjrが出てくるんですけど、すごく微妙でしたね。
あんまり面白くなくて、内容が全然頭に残っていない。
ただアクションはよかった。

11日
ライフ・イズ・ビューティフル
3.2/5
主人公のユダヤ人とその息子が収容所に送られて、辛い日々を送るんだけど
主人公のたくましさ?なんというか周りの出来事を全て楽しく変えてしまう性格が
息子を支えた映画。

こういうの見るの辛い。

15日
ワイルドスピード・ユーロミッション
3.5/5
車。

ワイルドスピードって内容説明するの難しいよね。
予告見てるけど、戦車なんて出てたっけって感じですよ。
途中寝てたからね、仕方ないね。

17日
グラディエーター(吹)
4/5
将軍的な立ち位置だった人間が、奴隷まで落ちて、またそこから
のし上がってく話。

一週間前に見た映画のラスト覚えてないってどうなん。
面白かったんですよ、本当。

23日
ブリジット・ジョーンズの日記
3.2/5
32歳の売れ残りが運命の人を探す話。

おー・・・おー、こうはなりたくないなと思いました。

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月
3.3/5
まさかの続編。

糞女度増してる感。

The Wave ウェイヴ
3/5
独裁制をテーマにした授業で、授業で実際に独裁してみたら
アホな生徒が洗脳されてく映画。

実際にあったことらしいです。
実際にあったことを映画にしましたって聞くと、まじっすか!やべーじゃん!って
興味沸くんですけど、この映画は単に独裁制を授業で~ってところに惹かれてみました。
見てる途中で、え?おもんなくない?って思いつつggったら気付いただけです。
途中から敬礼とかしちゃうんですけど、その敬礼が糞ださいんですよ。
この映画のタイトル、ウェイブじゃん?波だよ波。
右手をザブゥンwwって感じで、波の動きするんですよ、敬礼wwwwwww
もうここで超萎えました。
後は、洗脳された生徒の行動が本当に馬鹿でなえました。
こういう頭おかしくなる系の映画で、学生が主体だとキチガイの行動が本当に
気持ち悪くて心底引いちゃうんですよね。
後は、関係ないんですけど、序盤でちょっと目立つ金髪がカマくさくてきつかったです。
批判的な感想はやたら長くなりますね。

SHAME -シェイム-
3.5/5
セックス依存症の男の話。

結局何が言いたい映画だったのか分からなかったけど、
こんなイケメンでも頭ん中まんことちんぽのことしか考えてないことがあるんだなあと
思いながら見てたら面白かったです。

クロエ
3.8/5
夫の浮気調査のために、若い女を雇う話。

結構好き。
愛が歪んでた。
現実でこんな愛が歪まれたら困るけど、映画は好き。

24日
初恋
3/5
3億円事件の犯人が女子高生だったらって話。

久しぶりに邦画見たな。
2006年の映画なのに、昔の町並みよく出来てるなあと思いました。
流し見してたからか分からないけど、3億円盗んだ動機が分からなかった。
あ、ちなみに3億円事件が起きたのは12月10日なんですけど、
私も12月10日生まれです!

パーフェクト・ゲッタウェイ
3.4/5
新婚旅行で島に着たら、殺人犯も島にいるようでドッキドキー

あっ、こういう映画ってオチが読めるやつやんって思ったら
本当に読める奴でした。
でも、最後のヘリコプターのシーンがよかったので、プラスで0.4点足しました。
オチ読めても、まあまあよかったです。
スティーヴ・ザーンとクリス・ヘムズワースが格好良かった。

シャイン
5/5
天才少年ピアニストの話。

見惚れたなあ。
ピアノだからってのもあるのかもしれないけれど、
ああこういうシーンでも涙腺潤むことあるんだなあと思った。
是非見てもらいたい。

計15本。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
モンスターのシャーリーズ・セロンはすごい美人だよね。
あの役作りはすごいと思った!
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
