<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
150506~150517飯
今回はあまり貯めなかったっすね。

5月6日昼飯
150506昼
鶏飯
わかめと豆腐の味噌汁

10日晩飯
150510夜
親子丼
豆腐
もやしと卵の中華スープ

親子丼何回か作ってるけど見た目綺麗にならんな

12日晩飯
150512夜
サラダうどん
玉ねぎとベーコンのコンソメスープ

このサラダうどんは、クックパッドを見て作ったんですけど、レシピ通りの調味料よりも
少し少なめにしたほうが美味しいという現実。
クックパッドにも味障はいました。

13日晩飯
150513夜
白米
玉ねぎとベーコンのコンソメスープ
レタス
鶏肉しそチーズあげ
ツナマヨ

鶏肉は惣菜

14日晩飯
150514夜
てりやきマックバーガー
ポテト
ドクペ

クーポンにつられていきました。
今ならてりやき190円!ポテト無料!

16日昼飯
150516昼
ビッグハンバーグセット

飯ブログ初の人と飯食べてますアピール写真ですかね。
女くさいことやってる~。ふぅ~~~~~~~~~。
ふふ
静岡でやってたホビーショーに行ってきたんですよ、彼と。
めちゃくちゃ楽しかったです。
初静岡。初ホビーショー。
後はエロイことでもいろいろ初めてを経験しました。
もうただこれを自慢したいがために更新したみたいなところありますね。
撮ってきた写真見ながらニヤニヤしてます。
はー大好き。

16日晩飯
150516夜

白米
玉ねぎじゃがいもベーコンコンソメスープ
納豆
手羽元の甘辛煮

手羽元もしかしたら初めて食ったかもしれないです。
実家は基本、骨つき肉出てこなかったしな。
骨つき肉うまいんですけど、絶対顔にべちゃってなるじゃないですか。
見た目がなんかぐろいですね。

17日昼飯
150517昼
豆腐
冷やし中華ごま

生ゴミかな?

17日晩飯
150517夜
白米
レタス
玉ねぎベーコンコンソメスープ
もやしとピーマンとひき肉の味噌炒め

味噌炒めって本当うまい。

ここ最近全然味噌汁作ってないですね。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どの写真も、キーボードがいいアクセントになってて良いと思いました
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR