<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
見た映画まとめ
11月にした後、一切してないことに気付いたのでまとめようかと思ったんですけど、
半年近くの映画の内容が私の頭の中に残ってるとは思えないっすね。
まあ、書きます。

2014年11月
エクスペンダブルズ3
3.9/5
11月1日公開。
初日に行った気がします。
まあ面白かったけど、2には勝てない。

パルプフィクション
4.5/5
マフィアかなんかの娘の用心棒につく話。

アンジェラ
4/5
頭のおかしい女と借金まみれの男が手を組んで
どうにか乗り越えようとする話。

フューリー
4.2/5
11月28日公開。
戦争映画。
ブラッド・ピット主演。
戦争映画は、本当いきなり民間人殺すのやめて。

ゼロ・グラビティ
3/5
宇宙でなんかする話。

ボルベール〈帰郷〉
3/5
娘が父親を殺して、母が死体を隠してうんたらって話。

グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
2.5/5
頭のいい学生と先生の話。

ロック・ユー!
3/5
庶民が貴族に成り代わって、のし上がろうとする話だったかなぁ。

パーフェクト・センス
3.3/5
人間がひとつずつ五感を失っていく話。

12月

インターステラー
5/5
地球が荒廃して、他に人間が住める場所を探しにいく話。

最強のふたり
5/5
首より下が動かない老人と介護する黒人の話。
泣けるコメディ映画。

スウィッチ
2/5
海外の家にちょっと住みたいなっていって、ネットで少しの間家を交換する
相手を見つけて、住んでたらいつの間にか殺人鬼になってましたって話。
オチが思い出せないっすね。

プレステージ
3.8/5
マジック対決。
いやー面白い、面白かったんですけど、ちょっと難しかった気がします。

裏切りのサーカス
2/5
この中にスパイがいるかもとかって話。
まじで難しすぎて理解できなかった。

ザ・ウォーカー
3/5
荒廃した世界で生き抜く人たちの話。
世界観がfallout3。

デュー・デート ~出産まであと5日! 史上最悪のアメリカ横断~:
5/5
タイトルのまんま。
2回目の視聴だったけど、飽きずに見れた。

ルーザーズ

huluの履歴を見ながら書いているんだけど、ちゃんと最後まで見ましたよって
バーが伸びてるんだよなぁ。
でも、一切思い出せない。

1月

ベイ・マックス
4/5
兄が残したロボット、ベイ・マックスと主人公の話。
ディズニー映画なんて、映画館に見に行ったのもしかしたら初めてかも。
普通に面白かった。

ボーン・アイデンティティー
3/5
微妙だったという記憶しかない。

シンドラーのリスト

戦争映画。
見るの苦痛で途中で切りました。

ジャッジ 裁かれる判事
4.5/5
1月17日公開。
判事の父と弁護士の息子の話。
試写会に行ってみました。初試写会。
こう心に響いてくるというか、そういう意味で面白い映画。

イングロリアス・バスターズ
2.5/5
戦争時代の映画?
何人か主人公がいて、点と点がつながっていく系の映画。

ファイナル・デスティネーション
3.4/5
海外版呪い映画。
ぐろい+びびらせ

バック・トゥ・ザ・フューチャー
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART 3
3.5/5
未来に飛んだり過去に飛んだりする話。

ゾディアック
5/5
犯罪を解き明かしていく話。
やっべー超面白かったのに内容全然覚えてない。
もっかい見よう。

スーパーバッド 童貞ウォーズ
4/5
童貞捨てようとがんばる話。

怪盗グルーの月泥棒
1.5/5
怪盗の家に3人の小娘がやってくる話。
この黄色い生物好きだけど、話が無理。

エクスペリメント
3.6/5
数日間、警官側と犯罪者側に別れて生活させられる話。
面白かった。

チェンジリング
4.2/5
息子が攫われ、数年立って戻ってきたと思ったら別人だったっていう話。
衝撃的。

リーサル・ウェポン2 炎の約束
3/5
警官の話。
娘がコンドームのCMに出てたってぐらいしか覚えてないw

シックス・センス
4/5
少年とカウンセラーの話。
何回観ただろう。

後は、映画の他に孤独のグルメと寄生獣を見てました。

2月

百夜行(ドラマ)
3.7/5
少年と少女が犯罪を犯して、障害を乗り越えていく話。
日本のドラマで面白かったの、これとSPECぐらいしか思いつかないな。

ワイルド・スピード MEGA MAX
4.3/5
車でブンブンいわせる話。
車興味ないから、アクションシーンにいくまでが私的には辛いんですけど、
MEGA MAXはワイルドスピードの中で今んとこ一番すき。

ワイルド・スピードMAX
?
覚えてない。

アメリカン・スナイパー
4.1/5
2月21日公開。
凄腕スナイパーの話。
戦争映画って大概1つぐらい軽くトラウマ植えつけるシーンあるよね。

ワイルド・スピード
2.5/5
車。
大して。

ターミネーター4
3/5
説明できない。
機械バンバン動いてたなって感じ。

ショーシャンクの空に
5/5
囚人の話。
印象的だった。

最後の恋のはじめ方
2/5
主人公が恋愛の仕方を教えていく話。

パプリカ
3.2/5
主人公の中に違う精神の人格を持っていて、うんたらって話。
流し目で見るにはもったいないアニメだった感。
映像が凄かった。

ブレイド
3.5/5
黒人が刀振り回す話。

CUBE キューブ
3.5/5
でかいキューブの中に閉じ込められた人達が脱出を試みる話。
思ってたより面白かった。

ワイルド・スピードX2
3/5
車。

ニキータ
4.4/5
まともな教育を受けずに育ってきた女が、殺し屋として育てられる話。

ジェーン・エア
3.2/5
家庭教師と、家の主が恋に落ちる話。

リセット
2/5
母と息子が離れ離れになって~云々。
覚えてない。

3月
ウォーム・ボディーズ
3/5
ゾンビが人間の女性に恋する話。

クライアント・リスト
4.3/5
えっちなマッサージ店で働く話。

テイキング・ライブス
3.6/5
殺人を繰り返す度にその人間に成りすます犯人の話。

デイブレイカー
3/5
人間vs吸血鬼の話。

ベティ・ブルー 愛と激情の日々
2/5
共依存恋愛って感じの話。

ゲット スマート
4/5
エージェント女と今まで分析官だった男が共に行動して云々。

十二人の怒れる男
4.5/5
裁判員制度で選ばれた十二人の男が、一人の少年が犯した殺人について話し合う内容。

ハングオーバー1
3/5
結婚式前夜にはしゃぎすぎて記憶をなくした男たちが、いろいろやってくコメディ映画。

ロッキー1
3.5/5
ボクシング。

4月
ランボー
3.5/5
なんと説明したらいいんだ。

フェア・ゲーム (2010)
3/5
全然覚えてないけど、大して面白くなかったのは覚えてる。

レオン 完全版
5/5
殺し屋と少女の話。

生存者たち(ドラマ)
3/5
世界にウイルスが蔓延して、数少ない生き残りたちが~って話。
打ち切りになったらしいので、途中で見るのやめました。

フルメタル・ジャケット
4/5
戦争に行く前の訓練兵?の映画。
いやーいろんな意味で面白かった。

HEROES/ヒーローズ
3.6/5
超能力を持った人達の話。
まだ見てる途中。

5月
しあわせの隠れ場所
3.4/5
貧しい家庭に生まれた黒人が金持ちの家に拾われる話。

ワイルド・スピード スカイミッション
3.8/5
車。
空からビューンよ。
3,4,6を見てなかったから、ところどころ話が分からなかった。
やっぱり続きものは全部見てから、見るべきだな。
でも、面白かったです。ジェイソン・ステイサムが悪役って、うおおって感じ。
最初、ワイルド・スピードの仲間の顔が思い出せなくて、ジェイソン・ステイサム仲間
だったよね????ってなってたわ。
後、なんかシールもらいましたね。FFって書いてる。

ゴーン・ガール
5/5
夫婦生活の話。
これは本当にすごい映画だった。
今のところ、ぶっちぎりで今年No.1。
5点以上あげたいレベル。
夫婦ってこういうものなのかなー怖いなーと思いつつも、愛って素晴らしいなって感じ。

ガーディアン・オブ・ギャラクシー
3/5
いろんな種族が宇宙とかで戦ったりする話。
映画公開から結構気になってた作品だったけど、あんまりだったな。
EDが可愛くて3点みたいなところあるわ。

グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札
3/5
公妃がいろいろ頑張る話。
うーんって感じ。

あーーーーーー2時間近く書いてたわ。
5ヶ月で60本以上見てるのかな。
結構見ますねえ。
ただ、2,3ヶ月に1回のペースにしないと内容忘れてだめだな。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やるじゃん
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
