<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
150406~150505飯
GWが残すところ後1日になってしまった。
やることない、やることないって思ってたけど、何かしてたらいつの間にか1日が終わって
いて、勘弁してほしいです。本当に。
1人暮らしで、誰にも邪魔されることもなく、24時間自分の好きに生きていられるのに
時間が足りなくて仕方がない。
やらなきゃいけないことを後回しにしすぎています。
こんな風にブログ更新しちゃったりしてね。
まずいですねえ!

飯ブログ更新しますね。
4月6日晩飯
150406夜
ウインナータマネギチーズトースト
ひじき
げそ天
油揚げ・豆腐の味噌汁

ウインナーめちゃくちゃうまいと思っていた過去の自分はいなくなり、私の中で
ウインナーは微妙なものになってしまいました。
ベーコンの方がうまい。

7日晩飯
150407夜
カレーライス
レタス
ひじき

11日昼飯
150411昼
なんだこのどんぶり
レタス
フの味噌汁

大して美味しくなかった丼物だった記憶が強いです。
そして、7日から11日までの写真がないということは、私はその間ずっとカレーを食べていたんでしょうね。
ちょっと、カレーとかの作り置きもの、きつくなってきました。

12日昼飯
150412昼
とびきりチーズサンド
モスポテト

モス最強。
でも、とびきりチーズちょっと味が濃かったなぁ。
前食べた時はこんなに濃くなかった気がします。

12日晩飯
150412夜
納豆
レタス
目玉焼き
ウインナー
うどん

こ、これは・・・。
以前よく見かけた手抜き飯じゃないか。
目玉焼きは老化が早まると聞いたので、あまり食べなくなりました。

13日晩飯
150413夜
レタス
たまごサラダ
レタス
鶏飯

鶏飯、うまいんすよ。
晩飯には最高。
でも朝飯にはとても重いのでおすすめできません。
あっ、明日鶏飯作ろうかな。

14日晩飯
150414夜
たまごもやしスープ
タマゴサラダ

もやし最強。

15日晩飯
150415夜
白米
キムチ
豆腐
味付け卵
ウインナーポテトチーズ焼き(惣菜)

こういう系の惣菜好きなんですけど、めちゃくちゃうまい!っていう当たりに当たったことがないです。
あっ、この味付け卵は作ったんですよ。
なかなかうまい。
もうちょっとうまい味付けになる気がするんだけどなぁ。

16日晩飯
150416夜
冷蔵ピザ
味付けたまご
もやしたまごスープ

ピザなんて、スーパーのやつでええやんって思って買ってきたんですけど、
ここまで微妙だとは思わなかったです。
昔の、満足した舌返して。

18日昼飯
150418昼
白米
フの味噌汁
レタス
キムチ
ささみ大葉チーズ春巻き

この春巻きは作ったんすよ~。
でも、チーズはやっぱスライスチーズいれなきゃだめですね。
ピザ用のを代わりに使ったら全然チーズの味がしないんです。

21日晩飯
150421夜
レタス
白米
フの味噌汁
キムチ
ジャーマンポテト

22日晩飯
150422夜
納豆
ハム
ミートソーススパゲティ

ぶれすぎィ!

23日晩飯
150423夜
ビビンバ的な

2枚撮って2枚ぶれてましたね・・・。
やっぱり大して美味しくないスーパー弁当。

24日晩飯
150424夜
シスコーンヨーグルト

ヨーグルトかけたら、結構腹にたまっていい感じでした。
でも、味が甘いんじゃ~。

25日昼飯
150425昼
ツナマヨチーズトースト

25日晩飯
150425夜
キムチ
もやしたまごスープ
コーンマヨトースト

26日昼飯
150426昼
キムチ
レタス
白米(ごましお)
ささみ大葉チーズ挟み焼きhttp://cookpad.com/recipe/731740

これ見た目悪いですけど、うまいっすよ。
予想以上に。おすすめ。

26日晩飯
150426夜
白米
味付け卵
フの味噌汁
ささみ大葉チーズ挟み焼き
にら饅頭

にら饅頭スーパーで見かけて買っちゃいました。
これはレンチンしたんですけど、やっぱり焼いたほうがうまいです。

27日晩飯
150427夜
にら饅頭
味付け卵
ツナレタスうどん

焼くと見た目が悪いです。
そして脂っこすぎるツナうどん。
腹に油が溜まった感がすごい晩飯でした。

29日昼飯
150429昼
ツナマヨごはん
フの味噌汁
味付け卵
キムチ
じゃがいもとひき肉の煮物

30日晩飯
150430夜
ミートソーススパゲティ
ウインナーとピーマンの炒め物
味付け卵
レタス

5月1日晩飯
150501夜
キャベツ
キムチ
レタス
チキン南蛮

3日晩飯
150503夜
白米
わかめと豆腐の味噌汁
キャベツ
ささみと大葉とチーズの春巻きhttp://cookpad.com/recipe/1241516

見てくださいこの春巻きの見た目。
成長してますねえ!
スライスチーズを使ったのでちゃんと美味しくできました。
これは今後作っていくゾ~。

4日晩飯
150504夜
白米
キャベツ
春巻き
もやしのコンソメスープ

春巻きふっにゃふにゃ

5日晩飯
150505夜
わかめと豆腐の味噌汁
味噌おにぎり
ハッシュドポテト


ああ~~~~~溜めに溜めた写真を消化しました。
20枚ぐらいあったりするんじゃないっすか。
あーーーーー休み終わっちゃう。
やだやだやだやだ。
もっとのんびり楽しいことだけ考えて生きたい。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
