<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
150223~150310飯
2月23日晩飯
150223夜
うどん

最近のうどんブーム

24日晩飯
150224夜
白米
何の味噌汁だろう
豚肉と玉ねぎの炒め物

昔過ぎて何の味噌汁なのか分からない
この炒め物やたら味が濃くなった気がする

25日晩飯
150225夜
ツナマヨチーズトースト
白菜の味噌汁

26日晩飯
150226夜
タマゴサラダときゅうりとハムのサンドイッチ
白菜の味噌汁

サンドイッチって案外腹にたまるんですね
食パン4枚使って、1食で食えるかと思ったら、半分しか食べれませんでした(意味のない小食アピール)

27日昼飯
150227昼
タマゴサラダ
うどん

タマゴサラダってサラダ要素ないのに、サラダを名乗ってるのがむかつくんですけど
味は好きです。

27日晩飯
150227夜
肉じゃが
白米
納豆

肉じゃがマスターになりました。

28日晩飯
150228夜
うどん
肉じゃが

3月1日昼飯
150301昼
カップヌードル 欧米チーズカレー味

カップラーメンの写真もとってレビューしていくスタイル。
あまり美味しくなかったです。
レビュー名乗れるレベルじゃなかった。

晩飯
150301夜
肉じゃが
きゅうりの酢の物
白米(ごはんですよ)

酢の物初めて作った、普通の味。

3日昼飯
150303昼
サッポロ一番 イエローカレーヌードル チキンとタイカレー味

いなばってそういえば有名だけど、一度も食べたことなかったなと思って買いました。
普通に美味しくなかったです。
二度と買いません。
カレーはうどんが一番合います。

晩飯
150303夜
豚肉、ピーマン丼
じゃがいもの味噌汁?
豆腐

豚肉は醤油系、ピーマンは味噌系の味。
味はそうでもなかった気がします。

6日晩飯
150306夜
さつまいもの天ぷら
魚の天ぷら
何かよく分からなかった天ぷら
かぼちゃグラタン
豚の角煮
ザンギ?
サラダ
キムチ
カルパッチョ?
刺身
マグロとイカの寿司
カニ

6日は家族で、温泉に泊まりに行きました。
バイキングです。
寿司は、職人さんが握ってくれました。
姉に家族4人追加分ってことで、マグロ10貫頼んだら、
10貫!?って職人さんが驚いたそうです。おもろ。
かぼちゃグラタンが一番美味しかったです。

2枚目
150306夜2
味噌汁
牛タン
チョコフォンデュ
ケーキ
ストロベリーアイス

デザートはそうでもなかったです。
というか、私そういえばケーキがあまり好きじゃなかったです。
チョコフォンデュ興奮しました。
でも、あれすぐ固まるんですね。
またやりたいです。

7日朝飯
150307朝
白米
味噌汁
明太子
卵焼き
ポテトサラダ
マカロニサラダ
笹かま
ひじき
ベーコン
クロワッサン
バターロール(レーズン入り?)
ジャーマンポテト
ミートボール
オムレツ
サラダ

朝飯に明太子あったらいいなーと思っていったら、あったので嬉しかったです。
クロワッサンおいしかった。
右上に鍵うつってますね。
そこに泊まってきました。
露天風呂すき。

8日晩飯
150308夜
ホットケーキ

こっちの家に戻ってきて、食材が何もなく困っていたらホットケーキミックスの粉があったので助かりました。
卵も牛乳もなくても、作れるもんなんですね。
でもホットケーキが好きじゃないので、蒸しパンとか作りたかったですね。

8日晩飯
150309夜
ナポリタン
レタス

味のうっすいナポリタンになりました。

10日昼飯
150310昼
ピザトースト
ケチャップの代わりにマヨネーズ塗ったマヨトースト

マヨのほうが美味しかった感。

晩飯
150310夜
チャーハン
豆腐
レタス
白菜のコンソメスープ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
