<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
久々にスマホから更新。

職業訓練生活も無事終わり無職になりました。
なんだか簿記の検定が終わってからというもの、
やりたいことがなくて困っています。
就活しろって話なんですが。
簿記やる前は何をして時間を潰してたんだろうか。
簿記2級も落ちたっぽいし、やることないなら
6月に向けてもう勉強始めるかなって思ったん
ですけど、それもどうなんだろうと思って。
冷めてたBF熱が再燃しました。
これ、日本語おかしいんだろうか。
やることねーなーBFやるかーおーたのしーって
感じですけど。
以前はもっとやりたいことがあった気がするけど、
思い出せないってことはそこまで何をしていた
というわけではないんだろうか。
最近、世界の素晴らしさが分かってきて、
唐突に宗教臭くなりましたが、変なものには
関わっていないです。
まあ、人間心持ちが一番大事だなと思いました。
世界を綺麗な目で見たら、人生楽しくいきれる、
みたいなね。
ただ、なんだか今日、外を歩いていたら、
あー私は今外を歩いているのかと、何故か頭で
そんなことを確認していて、最近のものの考え方
に少しついていけない自分もいる気がします。
ヘラってないです。大丈夫です。
別に何がいいたいってわけじゃないんですけど、
昼寝もして眠くないし、でも起きててもやることが
ないから、布団に入ってスマホいじってるって
だけです。
充電がきれそうなので寝ます。
おやすみなさい。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
