<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
141211~141221飯
完全不定期更新ってことでね。
11日晩飯
141211夜
ピザパン
レタス

12日晩飯
141212夜
ピザ

初めて、カニのピザを食べました。
うまいもんですね。

13日朝飯
141213朝
ワカメと豆腐の味噌汁

ハッシュドポテト
目玉焼き

定番と化したハッシュドポテトと目玉焼きくん。

13日晩飯
塩ラーメン

塩ラーメンを食べに行きました。
店で塩ラーメン食ったの数年ぶり、もしかしたら初めてかも。
うまかったです。

そして帰って来て腹が減ったのでピザパンを食べました。
141213夜

14日晩飯
141214夜
白米
レタス
ビーフシチュー

ビーフシチューね、この前初めて作ったやつよりもおいしくできなかったです。
多分ルーの問題だな!

そして3日間だかビーフシチューを食べました。

17日晩飯
141217夜
白米
ツナカン
レタス
昆布とろろ

昆布とろろってお湯かけりゃ、出来る簡単しょうゆ汁的なものだと思ってたんですけど、
お湯かけただけじゃなんか味が足りないんですね。
醤油数的垂らしても足らなかった。
何が足りないのか分からない。

18日晩飯
141218夜
ピザパン
もやし茹でただけ
ゲソの唐揚げ

あぁ^~ゲソの唐揚げ大好きなんじゃ~

19日朝飯
141219朝
白米
ハッシュドポテト
目玉焼き
昆布とろろ醤油汁

19日晩飯
141219夜
白米
ワカメと豆腐の味噌汁
ほうれん草のおひたし
ひき肉とじゃがいもの煮物

珍しく頑張って作りました。

20日晩飯
141220夜
チャーハン

21日晩飯
141221夜
ピザトースト
ハッシュドポテト
ほうれん草

こいついっつもピザパン食ってんな。
ピザパンとハッシュドポテトをよく食べているせいで、マヨネーズよりもケチャップのほうが
消費量が多いです。こんなの初めて。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
