<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
14/12/01~14/12/10 飯
12月初更新。
写真だけはとってました。
でも、朝飯とかは基本前日夜の残りものなのでそこら辺はとってないです。
ちなみに今日は私の誕生日です。

1日昼飯
141201昼
白米
レタス
目玉焼き
ウインナー
なめことネギの味噌汁

1日晩飯
141201夜
白米
玉ねぎとウインナーのケチャップ炒め
豆腐とワカメの味噌汁

これぐらいの玉ねぎの量で次の日の屁がやばい現実。

2日昼飯
ココスのハンバーグチーズフォンデュ

ココスとか数年ぶりに行きました。
予想以上においしかったのでおすすめです。

2日晩飯
141202夜
マーガリントースト
目玉焼きマヨネーズトースト
レタス

私の持っているオーブンが1000Wでしか焼けないからか、中が完全に生で失敗しました。

3日晩飯
141203夜
いなり寿司
豆腐とネギの味噌汁

いなりが食べたかったから作ったの!
初めて作りました。
味は、まあ初めてにしてはまだ許せるレベルでした。
また再挑戦したいです。

4日晩飯
141204夜
もやしのコンソメスープ
ハッシュドポテト
レタス
目玉焼きマヨネーズトースト
トースト

学んだのか、フライパンで目玉焼きを焼いてからトーストに乗せました。

5日晩飯
惣菜

たこパをする予定だったんですが、時間が時間だったからかたこが売ってなくて断念しました。

6日昼飯
みそすた丼

初めて味噌すた丼食べました。
なかなかよかった。

7日晩飯
141207夜
きんぴらごぼう
白米
納豆
豆腐とネギの味噌汁

きんぴらごぼう初めて作りました。
素材の味が生き過ぎてて、もうちょっと味付けがんばるべきだなと思いました。

8日晩飯
141208夜
ピザトースト
レタス
卵焼き

甘めの卵焼きを作ったんですけど、この見た目どうですか。
人生でここまで綺麗な卵焼きを焼いたのは初めてな気がします。
そしてうまかった。
これは練習していきたい。

9日晩飯
141209夜
ピザトースト
目玉焼き
レタス
ワカメの味噌汁

10日晩飯
141210夜
ハッシュドポテト
マヨネーズチーズトースト
ヤマザキのツナロールパン

野菜食えよって思いました。

誕生日っぽくケーキを食べようと思いましたが、思っただけで一切デザートコーナーには
立ち寄らずに帰って来ました。

欲しいものリストを貼ります。
ください。
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/151Y9VVXOHWMH/ref=cm_sw_r_tw_ws_g5cIub0NQZ25Q
Secret
(非公開コメント受付中)

すごいすね
掲載されている食事がことごとくマズそうなのがある意味すごいなと思いました。
ご飯の盛り方とかを見ると育ち悪いのかな?
冷凍米だからほぐすのが大変なんで~す
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
