<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
14/11/27~14/11/29
27日晩飯
ビーフシチュー

ビーフシチューが2日で無くなりました。
8皿分作ったはずなのにおかしいなぁ…。

28日昼食
141128昼
白米(すきやきふりかけ)
レタス
目玉焼き
ソーセージ

28日晩飯
ケンタッキー

チキンクリームポットパイを初めて食べました。
こういうの食べたの初めて。
あれは外側のパイ食べるんですかね。
バリッと外そうとしたんですけど、意外にも全く外れなかったので諦めました。
持ち帰ってバリバリ噛み砕きたい。

29日昼飯
中華

小籠包数年ぶりに食べました。
中華の店って、店員が中国人なんですね。
いろいろ食ったけどうまかったなぁ。

29日晩飯
141129夜
白米
納豆
なめことねぎの味噌汁
目玉焼き

凝ったものを作っていないので、自分の作った飯に対しての感想がないです。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
