<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
14/11/25~14/11/27
25日朝
白米
里芋とワカメの味噌汁
合い挽き肉とジャガイモの炒め物

25日夜
141125夜
白米
大根の味噌汁
レタス
焼き鳥

焼き鳥のタレというレシピをクックパッドで見つけたので、作ってみました。
思ってたよりうまいのでおすすめです。
見た目うまそうじゃないな。

26日昼
141126昼
ピザトースト

具を全部乗せ終わった後で、ケチャップを塗り忘れたことに気付きました。
危ない。
でも、起きて一発目でこのチーズの量は重い。

26日夜
141126夜
トースト
レタス
大根の味噌汁
ビーフシチュー

配信でビーフシチューを作りました。
うまい。うますぎる。
今度から、カレーとシチューとビーフシチューどれ作るか悩んだら、ビーフシチューを作ろうと思います。
ただちょっとビーフシチューの匂いがまだ慣れない。
フライパンの蓋開けた瞬間だけなんですけどね。
後、こま切れ肉といっても、割と小さくないので今度から包丁で切ろうと思います。

27日昼
141127昼
白米
大根の味噌汁
納豆
ビーフシチュー

ビーフシチューがもう半分もないです。おかしいなぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
