<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
11/15~11/18
更新さぼりすぎだっつってんの

15日 昼飯
141115昼
チーズマヨトースト
ブルーベリジャムトースト
かぼちゃの煮つけ
目玉焼き

作って3日だかでようやく消費したかぼちゃの煮つけくん、最後はとても味が染みていておいしかったです。

15日 晩飯
マヨネーズつけ食パン3枚

全員一致30問の10問が終わってようやく食べることの出来た食パン。
これほどまで食パンは美味しいものだったのかと感動しました。

16日 朝食
141116昼
白米
納豆
わかめと豆腐とネギの味噌汁
レタス

16日晩飯
白米
わかめと豆腐とネギの味噌汁
ハッシュドポテト

17日朝食
鶏塩うどん

なかなかうまいカップうどんだった。

17日晩飯
141117夜
鶏そぼろ丼
わかめと豆腐とネギの味噌汁
レタス

これほどまで、卵が茶色いのは醤油の量を間違えたからです。
卵のみで食べたら、どぎついしょっぱさでしたが、ご飯と一緒に食べたら
ぎりぎり食べれるものでした。

18日昼食
昼マック照り焼き

久しぶりにマックに行きました。
まあまあおいしかったです。
それで、マックに行く前に歯医者に行ったんですよ。
左下の歯が、1~2ヶ月痛かったので。
で、結果は神経を抜きました。

神経を抜いたんですよ。
やばくね?

左奥の銀歯重ねてた下に虫歯が出来ていたらしく、それが神経にまで
ぎりぎり到達してるかな~って感じだったんですけど、もうなんか
虫歯だったら鈍痛(叩いて痛い)ないのに、鈍痛がするってことは神経が炎症起こしてるんだよ~って
言われて
ひぇ~~~~~~~~~~~ですよ。
で、銀歯はずしたら、出血するはずなのにしなかったらしく、神経死んでるって言われたの。
神経抜いたのなんて初めてなわけ。
絶対、痛いじゃん。
ああ、死ぬよりマシ 死ぬより マシ 死ぬよりマシ
って考えてたらいつの間にか抜けてました。
神経とか抜く瞬間、ズズズズズッって感じなんじゃないかなあって思ってたんですけど
よくわからなかったです。
で、神経のあったところにセメントだかを流し込んでる最中だったかな、今。
なんかもうショックだよね。
この年で、1本神経なくなったのか~っつー。

で、死ぬよりマシから話が続くわけじゃないんですけどうちのばあちゃんの
状態が危ないらしく今晩私は山形に帰ります。
昨日母親から電話きたと思ったら、危ないかもって話を聞き
今日姉から電話がきて、病院から危ないかもって電話がきたから帰ってこいと言われ、
夜行バスをとりました。

私が、山形から神奈川にくる時には、ばあちゃんに挨拶してから行けなんて言わなかったのに
死ぬってなったら会いに行かなきゃいけないのかあってなんだか、ふーんって感じ。
家族なのに、全く心配できてないんだよなあ、悲しいなあ。
ばあちゃんが老人ホームに入って、何ヶ月か会っていなかったから実感が沸かない。
ああーゲームできないなーってそんなことを頭の片隅で考えている屑。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
