<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
14/11/11~14/11/13
また更新さぼりすぎました。
11日昼飯
141111昼
肉まん

横浜中華街?だかの冷凍肉まんだったかな。
うまかった。
肉まん1つで夜まで持つわけもなく、2時頃もう1つ食べる。

11日晩飯
141111夜
白米
納豆
レタス
ゆでたまご
豆腐

米の量が異常に少ないのは、特に腹が減ってなかったからです。
哀れまないで。

12日昼飯

UFO オニオン&ガーリック

髪を切りに行きました。
髪切って気に食わなくて数日間、嫌な気持ちで過ごすアレです。

12日晩飯
141112夜
もやし焼きそば
レタス

何故1日に焼きそばを2回食わなければいけないんだって言ったら、それは
焼きそばの消費期限が12日だったからですよ。
もやし1袋入れると、ちょうどいい量になりました。

13日朝飯

肉まん

肉まん無くなりました。

今日は、ハローワークと市役所に行ってきました。
職業訓練に受かったので、資料をね。
ひとまずこれで一安心。
ここ数日間、なんだか嫌な気持ちで食欲が地味になくなっていた気がしたけれど
これで食いまくれます。
バスを使わないで、運動がてら歩いたりしたんですけどたまに歩くといいもんですね。
20分近くの道のりがまったく苦じゃなかったです。
今日は天気がよかったからってのもあるんだろうけれど。

13日晩飯
141113夜
白米
納豆
レタス
なめこの味噌汁
かぼちゃの煮付け(http://cookpad.com/recipe/150948)
ゆで卵

なめこの味噌汁ほんとすこ。
なめこってあまり売ってるの見かけない気がするけれど、他に好きなきのこもないし
週1ぐらいでなめこの味噌汁作りたいな。
かぼちゃの煮付けは、もうちょっと崩れてほしかった。
アルミホイルで落し蓋っていうのが、アルミホイルをもう少し大きくちぎるべきだったなと後悔。
多分それであまり崩れなかった。
箸で崩れる程度ではあったんだけれど、もっとほろほろしてほしかった。

結構な量だったのか、ゆで卵は腹に入りそうにもなかったので夜、腹が減ったら食べます。
茹でたの4日前だかだから早く食べなきゃいけないんだけれども。
卵の使い道が案外なくなってきたなー。
ゆで卵と目玉焼きしか作ってないやん。
おかしいなぁ…。
でも、今日近くで卵を安く売っているところを見つけたので、もう卵には困りません。

更新あまりさぼりすぎないように頑張ります。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
