<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
14/11/10
昼飯
141110昼
白米
わかめと豆腐とねぎの味噌汁
豚肉とピーマンと玉ねぎのしょうが焼き

しょうが焼き、味がちょっと濃すぎた。
初めて、クックパッドレシピで濃すぎるものが出来た。
レシピを信じすぎてはいけない(戒め)

ピーマンが3つ残ってたんですけど、2つがぶっにゃぶにゃになってました。
ピーマンってぶにゃぶにゃになるんですね。初めて見ました。
ggったら煮込み料理なら、なんとか食べられるよ~みたいな意見を見つけたんですけど、
ピーマンの煮込み料理なんて一切思いつかなかったので、2つはさよならしました。
もったいない。
買って1週間経ってないと思ったんだけどな~、どうだったかな。
ぶにゃぶにゃしたピーマンの触り心地は気持ちよかったです。


晩飯
141110夜
白米
ハムと目玉焼き
レタス
納豆

何度この組み合わせを見たことか。
目玉焼き失敗しました。
ひっくり返そうとしたら黄身がやけにはみ出したやつです。
黄身って、黄身だけ焼かれてると美味しくないんですよ。
知らなかったでしょう。
卵焼きだと美味しいのにね。
黄身だけでも、茹でたら美味しいのに。焼いたらダメっていう不思議。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
