<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
14/11/07~09
すごい更新してなかった
7日昼飯
141107昼
コンソメスープ
焼きそば
レタス

焼きそばは、冷凍しておいたもやしを使用したんですけど腐ってたのか
少しすっぱい匂いがした気がします。
ま、マヨネーズつければね、分からないから。

夜は外食
おはしガストでマヨコーンピザを食べました。

8日昼飯
野菜炒め
白米

晩飯
コロッケ

企画に緊張してコロッケひとつしか食べれなかった。

9日昼飯
141109昼
たまごかけごはん
わかめと豆腐とネギの味噌汁
レタス
コロッケ

コロッケは安売りしてたのを5個買って来たので、晩飯もコロッケ食います。

手続き取り消ししたはずのNHKから契約完了のハガキがきて
12月にならないと動けないので、12月までずっとこのもやもやを抱き続けなければ
ならないのかと思うと殺したいです。
まあ、12月まで待たずに5千円を犠牲にして動くこともできるんだけれども。
はーめんど
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
