<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
14/11/05晩飯と映画まとめ
5日晩飯
141105夜
からあげ(昼の残り)
ハムマヨチーズトースト
ベーコンのみピザトースト

やけにこってりしたものが食べたくなって、こってりしたものが食べたい時って
野菜なんて一切いらない!って気分なもんだから、食べ終わった後にとても後悔しました。
唐揚げに占領されていたため使えなかったカレー皿。
この猫の皿なつかしい、数年前に東京に出てくる時に買ったやつだ。
皿洗いの量を減らすために、この皿使おう使おうと思っているんだけど、
サラダの量とかは案外乗らないし、そんなに乗せるおかずもないしで
使わないんだよなぁ…。


やること無くて眠くないので、だらだら何か書きます。
最近は、8時頃起きてhuluで映画見ながら、steamでゲームをやっています。
暇です。
でも、何気に今までで一番充実した生活を送ってるんじゃないかとも思います。
ストレス一切なしって最高だよね。
あ、映画見ながら筋トレもやってます。
立って足踏みしたり、89式を肩より上で上げ下げしたりしてます。
まだ2,3日しかやってないのにちょっと力ついた気がします。
後、約束されたニート期間は一週間弱。
結果どうかな~。
ま、私が考えたところで結果が変わるわけではないのでめいいっぱいだらだらして過ごします。

huluで面白かった映画まとめ。
スライディング・ドア
 アイアンマンの秘書役の人が主人公。1998年の映画だったかな?
 相変わらずの美人。アイアンマンでは美人のいい老け方してるなあって感じ。
 ストーリーは、主人公が面接に向かうために地下鉄に乗るんだけど、
 そこで子供が邪魔して乗り遅れた場合と、子供が邪魔せずに乗れた場合で
 ストーリーが交互に進められていく感じ。
 結構面白かった。

 バンテージ・ポイント
 大統領演説の場で、大統領が殺害されてその場にいた大衆の中の8人の
 視点からそこで何が起こったかが説明されてく話。
 面白かったと思うんだけど、ゲームに気が行き過ぎて、途中何が起こってるのか
 分かってなかった。
 字幕で見てると、割とよくあるやつ。

 バーレスク
 アイワナから出てきた田舎娘が、クラブで頂点に上り詰める話。
 上り詰めるというか、上り詰めるのは早かったな。
 歌と踊りが凄かった。(小並)
 面白かった。

 私がクマにキレた理由(わけ)
 とある勘違いから子守で働くことになった主人公が、苦労する話。
 面白かった。

 戦場のピアニスト
 面白かったというか、人生で見ておかなきゃいけない映画だなと思った。
 心がずきずき痛むので、相当の心の準備が必要。

 その土曜日、7時58分
 金に困った兄弟が、親が経営している宝石店に盗みを働く話。
 実際に盗みに行ったのは、弟と弟の知り合いで、そこからいろいろ失敗して
 人生転落していく流れ。
 これも、結構面白かったと思ったんだけど、ゲームに集中してたやつ~。
 見直したい。

 男と女の不都合な真実
 男についてよく分かっていない女が、女についてよく分かっている男に
 恋愛について教えてもらう話。
 面白かったけど、最後の大事なシーンがCG感はんぱなくてもったいなかった。

 キス&キル
 殺し屋と結婚してしまったごく普通の女云々って話。
 面白いんだけど、内容説明難しい。

 ウェイバック-6500km-
 共産主義で、一箇所に集められた男たちが国境目指して脱走する話。
 流石に6500kmなんて行ったら、最初ぐらいしか殺されるんじゃないかって心配は
 ないんだけど、食べ物がなかったりとかそういう問題が起きてっつー。
 視聴履歴を順に眺めて言っているので、もう記憶が曖昧なわけ。

 エクスペンダブルズ1,2
 格好いいおっさん達が見れる。
 じゃけん3も映画館に見に行きましょうね~。

 アウトブレイク
 エボラ以上の強いウイルスが蔓延して、立ち向かう話。
 蔓延が「まんえい」だと思っていた衝撃。

 バッドボーイズ1,2
 1が1995年の映画なのに、笑いのセンスが抜群でびっくりした。
 別に、昔の人たちを馬鹿にしてるわけじゃないんだけれども。
 2は、1に比べたらうーんって感じ。

 愛とセックスとセレブリティ
 勃起。

面白かった映画まとめに、面白かったって感想書くのどうかと思うけど
他に思いつかなかったから仕方ないね。

まあまあだった。

 プリティ・プリンセス
 冴えない子が王位継承者で綺麗になって云々って話。
 映えるキャラがいなかった感。

 300<スリーハンドレッド>
 戦わうことが生きる意味って感じの一族の話。
 映像が凄かったな~(小並)

 ザ・インシデント
 精神病棟のコックとして働くバンドマン達が、停電の日に起こった
 精神病患者達から逃げ惑う話。
 このホラー要素なくして、バンドマン達の小さな日常、小さな問題とか
 そんなんテーマにしたほうが面白かった感。
 停電起こったら、画面暗すぎて何起こってるか分からない状態が
 一体何分続いたと思っているんや。
 停電起こる前までは、雰囲気とか最高に好きだったんだけどなぁ。

 SPEC 連ドラ、翔
 超能力(SPEC)が原因で起きた事件を解決する警察の話。
 メガネのキャラがかっこよかった。
 どうしてこうもメガネキャラは映えるのか。
 後、主題歌がよかった。

 15歳、アルマの恋愛妄想
 テレフォンセックス。

 ピアニスト
 ピアニストの主人公、40歳だかが20代の男と恋愛する話。
 主人公の性格がきつすぎて引いた。

 トランスポーター1,2,3
 ルールは絶対に守る運び屋が毎度毎度ルール破って、女を助けちゃう話。
 出てくるヒロインの性格が腹立つ。

 GAMER-ゲーマー-
 人間がプレイする側とプレイされる側に分かれるゲームが開発されて、
 死刑囚は強制的にプレイされる側。30試合生き残ったら開放されるっていう話。
 世界観はよかったけれど、なんかいろいろ足りなかった。
 終わり方それでいいの?ってぐらいあっさりしてた。

途中で見るのやめた。

 トムとジェリーのくるみ割り人形
 見る年じゃなかった。

 スチュアート・リトル
 光彦。
 養子を見に行った夫婦が、何を思ったのかネズミを選んできて
 頭がまともなのは子供ぐらい。
 猫のペットがいるのに、ネズミ選んでくるんですよ。やばくないですか。
 猫同士の会話は面白かったけど、なんか見てて疲れてやめた。

 善き人
 10~20分見て、面白くなかったから切った。
 ヒトラーの時代で、論文が~とか言ってた。

 そんな彼なら捨てちゃえば?
 タイトルめちゃくちゃ面白そうじゃない?
 内容はデートして、男から連絡が来なくて不安になった女が、あの人は
 私に気がないんじゃないかって友達に相談したら
 それは君の錯覚だよ~って言って男をつかまえようとする話。
 吹き替えで見たのか悪かったのかな。
 すごい女の性格に腹が立ってみるの辞めた。

 ユー・ガット・サーブド
 ダンサーの話。
 主人公が黒人三つ編み低身長でうーんと思ってみてたら、huluばぐって
 最初から再生になったのでもう見なくていいやとなった。

 ハート・ロッカー
 5分ぐらいで切ったから内容知らない。

 プレステージ
 マジシャンの話。
 結構いい内容だったとは思うんだけど、ちょっと長いしながら観するには
 理解できなくて観るの疲れたからやめた。

 ぼくのエリ 200歳の少女
 吸血鬼の話だったらしい。

 LAW & ORDER:LA
 ドラマ。
 さっぱり覚えてない。

 神々と男たち
 最初の雰囲気から何だか見てられなかった。

 理想の出産
 コレ観たら子供欲しくなったりするのかなーと思って、飯食いながら観ようとしたら
 妊婦のつっぱった腹がでーんと来て、きっついなあと思ってみるのやめた。
 いや、服着てたらきついなあとか思わないんですけど、生で観るとちょっと
 きついものがありました。

 ゴーストバスターズ
 有名だから観ようと思ったら、なんか違った。

 もしも昨日が選べたら
 時間を自由に操れるリモコンを手に入れた主人公がって話。
 単につまらなかった。

 アドレナリン
 毒を打ち込まれた主人公がって話。
 なんで観るのやめたか覚えてない。
 別に観てもいいなこれ。


1話切り。

 プリズン・ブレイク
 死刑確定?の兄を助けるために刑務所にきた弟が兄を脱出させようとする話。
 1話の最後の、ほーらこうなってるんだよぉってのを見せられても
 ふーん、って感じで1話で切った。

面白くなかった。

 ギフト
 占いで、ちょっとしたことが見える主人公が殺人事件に巻き込まれる話。
 ふーんって感じ。


なげーよ。
1時間ぐらいブログ書いてるやん。
長い。
長い長い。
これが無職か、恐ろしい。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
