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14/11/02
昼飯
141102昼
白米
わかめの味噌汁(昨日の残り)
豆腐
豚肉とピーマンとネギの味噌炒め

うまくできました。
豚こま切れ肉って売ってるじゃないですか。
あれ、こま切れって名前で売ってるのにちょっとでかくないですか?
もうちょっとこま切れにしてほしいです。
後、味噌汁は2回分作るなら水300mlは少ないんだなぁ。
画像みて分かる通り、半分ぐらいまで入れてちょうど2回って感じだし。
400mlで作るか。

晩飯
141102夜
白米
ツナマヨ醤油
レタス
ハッシュドポテト
ゆで卵

ツナマヨ醤油は、レタスと一緒に食べてサラダみたいな感じで食べました。
合うもんですね。
でも、サラダとして食べるならもうちょっと油を残しておいてもいいのかな?
どうなんだろう。
ツナって1缶の量が多いですよね。
半分ぐらいの大きさでいい。
ご飯もう1杯おかわりしそうになったわ。
ゆで卵は、筋肉つけるのにいいと聞いたので1日1個食べていこうと思います。
後、納豆もいいと聞いたので、こっちも1日1回ぐらい食べていきたいな。
食べ物よりも、まず運動しろって話だと思うんですけど、運動よりもこっちで調整するほうが
続くだろうしね。
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Author:ふ
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