<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
14/10/30
朝飯
141030朝
ピザトースト
低脂肪牛乳

昨日買って来た「コレステロール95%オフ ヘルシーシュレッド」というチーズが
あまり美味しくなかった。
安さに負けた。
いや、朝食べるのにチーズは重かっただけなのかも。

(22:40 ケチャップ塗り忘れてたことに気づきました。これピザトーストじゃないです)
で、これ食ったのが10時だったんですけど3時間後の13時にぴったりお腹が空きました。
ここ数日間の検証の結果、私は飯を食べて3時間後には確実に腹が減ることが分かりました。

そして作ったシチュー。
なんだかちょっと気持ち分水気が多い気がしたけど、味に支障は無かったです。
クレアおばさんのシチューがそういうシチューなのかも。
分量きっちり測って作ったしね。
具材の量は適当だけど。

晩飯
141030夜
シチュー
マーガリントースト
レタス

シチューの下側が黄色いのはチーズ乗っけて温めたからです。
部分部分、ちょっと味が濃厚になっていい感じでした。
マーガリントーストは、写メってテラバトルやった後に食べたら
冷め切ってて美味しくなかったです。
芳醇の味が忘れられないよ~。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
