<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
14/10/28,14/10/29
丸2日分貯めるとかふざけてるよ~
28日昼
141028昼
白米
レタス
卵の味噌汁(残り)
じゃが芋とひき肉の煮物(残り)

昼から、この芋の量はかっ飛ばしすぎたなと思った気がする。
卵の味噌汁は、一晩寝かせたところで味がマシになってることなんてなかった。

28日夜
141028夜
白米
レタス
ハッシュドポテト
目玉焼きとベーコン
スイートポテト

また、作っちゃったんですよ、懲りずに、スイートポテトをね。
しかも、2本分作っちゃったんです。
ちょうど今さっき、全て食べ終わりましたけど、相変わらず喉に詰まりやすかったです。
流石にもう懲りました。

29日昼
141029昼
白米
レタス
いかの唐揚げ
納豆

イトーヨーカドーに行って買って来たいかの唐揚げ。
うまかった~~~~。
ぜひ自分で作ってみたいと思うけど、揚げ物って面倒くさそうだな~。
でも、イカ1匹揚げたら、何日いかの唐揚げを食べれるんだろう…。
イカ天…。
あぁ^~~

29日夜
141029夜
白米
豆腐
豚肉ともやしの味噌炒め

炒めものは相変わらずうまかったです。
でも、やっぱりうまいものって1回目が衝撃的すぎて2回目は、う~ん?ってなりますね。

はー眠い!
レタス1玉買って、案外持ってるな~。
1週間経って、今、後2回ぐらいは食えそうな大きさなんですけど特に痛んでる様子なし。
こんなに持つものだったかな。
はー眠い!
2日貯めて、更新すると味なんてものは覚えてなくて困りますね。
眠いです、おやすみなさい。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
