<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
14/10/20 昼飯
141020昼

5日目?にして早速更新忘れかけてました。

白米
ジャーマンポテト
豆腐
低脂肪牛乳

ジャーマンポテトは、ベーコンがなかったので代わりにハムを入れました。
後、タマネギが入っています。
ジャガイモとか崩れるものは、菜ばしを使っちゃだめですね。
木ベラを使いましょう。
味はよく分からなかったです。
晩飯もこの残りを食べたんですけど、晩飯用としてレンチンしたやつの方がうまかった気がします。
カレーじゃなくても、寝かせたらなんでもうまいんですかね。

晩飯は、スマホの充電が3%しかなくて、充電器挿してカメラ起動したら
5,6回エラー吐かれて腹が立ったので写真撮ってないです。
白米(ごはんですよ)
ジャーマンポテト
シュウマイ
を食べました。
シュウマイは、今日行ったお店で20円引きされてて70円で12個入りが買えたのでよかったです。
まあまあうまかったです。
こういうところで安いものを買っても、お菓子代に回ってるので何の意味もないです。

いやーやっぱり汁物って大事ですね。
毎日作ろうと思いました。
あるのとないのじゃ大違いな気がする。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
