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14/10/20 昼飯
141020昼

5日目?にして早速更新忘れかけてました。

白米
ジャーマンポテト
豆腐
低脂肪牛乳

ジャーマンポテトは、ベーコンがなかったので代わりにハムを入れました。
後、タマネギが入っています。
ジャガイモとか崩れるものは、菜ばしを使っちゃだめですね。
木ベラを使いましょう。
味はよく分からなかったです。
晩飯もこの残りを食べたんですけど、晩飯用としてレンチンしたやつの方がうまかった気がします。
カレーじゃなくても、寝かせたらなんでもうまいんですかね。

晩飯は、スマホの充電が3%しかなくて、充電器挿してカメラ起動したら
5,6回エラー吐かれて腹が立ったので写真撮ってないです。
白米(ごはんですよ)
ジャーマンポテト
シュウマイ
を食べました。
シュウマイは、今日行ったお店で20円引きされてて70円で12個入りが買えたのでよかったです。
まあまあうまかったです。
こういうところで安いものを買っても、お菓子代に回ってるので何の意味もないです。

いやーやっぱり汁物って大事ですね。
毎日作ろうと思いました。
あるのとないのじゃ大違いな気がする。
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