<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
14/10/17 昼飯
141017昼

スイートポテト
ジャガイモとウインナーのコンソメスープ

スイートポテトです…。
フライパンで作るとこんな見た目になるんですね!
味は、もうちょっと砂糖を入れたらマシになったんじゃないかと思います。
後、サツマイモをもっとちゃんと潰せと思いました。
食ってて、塊がごろごろしてます。
私、よく噛むか噛まないかと言ったら噛まない方なので、食べていてすごく喉に詰まってきました。
普通に苦しくてちょっと死を感じましたね。
夜食用にでもとっておこうと思います。

ジャガイモとウインナーのコンソメスープ
芋と芋で被せるなと思いました。
ジャガイモ1個を2食分のコンソメスープに入れるのは多かったです。
コンソメスープにはやっぱりたまねぎが必要だなと思いました。

今日の晩飯は、昨日作った豚肉の味噌炒めの余りとコンソメスープの余りと豆腐とかだと思うので
多分更新しないです。
これ、飯食うごとに更新とか無職じゃないと出来ないですね。

今日は一切外に出ない予定です。
外に出ないと、何もしてない感半端ないですね。
何もしてないんですけど。
職業訓練の面接どうしようって感じです。
証明写真とって、面接用の文章考えなきゃ…。
でも、金曜日だしね、来週の月曜日辺りから動き出せばいいかなって…。
落ちたらどうしよう。
あぁ^~
面接から合格発表まで、確か1ヶ月ぐらい空くんだよなぁ。
その1ヶ月間は、バイトした方がいいかなと思ってタウンワークとか眺めてたんですけど
なかなかやりたいものは見つからないですね。
職業訓練受かったら受かったで、資格勉強に追われてバイトどころじゃなくなるのかなぁ。
だからといって、一切バイトせずに私の貯金は持つのかなあという不安。
落ちたらやばいなぁ(小並感)
節約しなくちゃ(使命感)

Secret
(非公開コメント受付中)

応援してるよ
ありがとう、元気でる!
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
