<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
9/10
ブログ更新はよ、というメッセージと共に「ロゼット ゴマージュ 120g」が送られてきたので更新します。

長らく欲しいものリストを晒していなかったのに、突然届いたので

私にも囲いがいたんだと安心しました。

今使ってるロゼット ゴマージュ 120gが多分無くなるのが、半年以上かかるので

来年ぐらいには使わせてもらいます。

後、これを送ってきたのはきっと、今の流れにふっふーも乗れというメッセージ性も感じたので

貼っておきますね。

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/151Y9VVXOHWMH/ref=cm_sw_r_tw_ws_696dub0MFAN32


特に書きたいことがないので食い物の話をします。

ついさっき、久しぶりにセブンイレブンのパンを食べました。

明太ポテトサラダロール焦がしチーズのパンです。

どんなパンだろうと思った人のために、リンクを貼るこの気遣いね。

焦がしチーズのパン、まんこだなぁ。

私が食べたパンはこんなにまんこじゃなかったです。

味はどちらも微妙でした。

というか、明太子をパンと一緒に食べようと思った人は何なんですかね。

明太子はご飯としか合わないです。

後、明太なんちゃらピザとかいうのも許せないです。

合わないつってんの。

ピザに関しちゃ、明太なんちゃらなんて食べたことないけど、絶対合わないから。

香ばしチーズのパンは、もっちりしたチーズのパンだなぁって感じでした。

私、うまいものを食べて感想を言うだけのお仕事とかしたいなと思ってたんですけど、

無理ですねこれ。

セブンイレブンのチーズパンで一番うまいのは、

ふんわりチーズのパンです。

言って、1年近く食べてないので味は変わってるかもしれないです。

上に乗ってる固形のチーズがうまかった気がする。

後は、ピュアラルグミ ザクロ&マキベリーっていうのを今食べてるんですけど、

マキベリーって知ってますか?

このグミ初めて見た時、えっマキベリー?え?マwwwwキwwベwリーwwwwwwwって

マキベリーが何かも知らないのに、何故か笑いました。

マキベリーっていうのは、ブルーベリーみたいな、

あっ、ベリーがかぶってるやん。

そういうこと?

ベリーってつけば、だいたいこんな見た目をしているってこと?

マキベリーの方のグミは、シゲキックスみたいな見た目してるし、すっぱくて微妙です。

ザクロの方は、中に白いのが入ってて、明るいところで見ると透けるんですよ。

それで、噛むとグニッてして今までのグミにあまりない感じのやつ。

そういえば、2種類のグミが入ってるって珍しいなぁ。

やるじゃん。


うん。

それぐらいかなぁ…。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
