<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
8/29
久しぶりの更新です。

Realforceで何か打ちたいがために更新します。

朝から、BFやって満足のいく戦績を出しちょっと気分がよかったんですが、

ツイッターで流れてきた嘘情報に普通に騙されてテンションが下がりました。

どうしてお金は簡単に稼げないのか。

生きていく上で必要なものなものなんだから、もうちょっと手に入れる難易度下げるべきでしょ。

生きてる時間の中でそんなに金稼ぐために時間とられたら、何の意味もないよね~。

って、数年間ずっと同じことを考えています。

最近貯金がガリガリ減っていくんですが、もりもり欲しい物が増えていって怖いです。

誰か時給2000円ぐらいの仕事をください。

いやーもう時給700円で1日12時間その人の家でダラダラするって仕事ないかなぁ。

雇ってくれないかなあ。

はあ、悲しくなってきた。

Realforce打ちやすいな、気持ちいい。

ただテンキーレス初めてだから、困惑する。

テンキーはテンキーで買おうかな。

ちょっとした数字を打つときに、上の数字じゃ指が覚えてなくて

いちいち見なきゃ打てない。

まあこれもその内慣れるんだろうな。



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
