<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
7/28
今月中に1回更新してと配信で言われたので更新します。

今日は、とてもいい日でした。振り返ります。

東京マルイイベントのお土産を貰い、

通販で買った服を着てみたらサイズもぴったりで、

ピザトーストを食べ、

賞品のアマゾンギフト券を1000円貰い、

SIM2がOriginで無料配布されてることを知り、

姉からパイの実大袋を貰い、

晩御飯の生たらこが美味しく、

私は今日とても幸せでした。

でも、配信9時間はやりすぎました。疲れました。

毎日こんな幸せが続けばいいなと思います。

あー幸せ
Secret
(非公開コメント受付中)

有限実行じゃーん、ありがとナス!
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
