<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
7/14
フリーターのくせに、最近2連休が当たり前になってるfoo

そう申請をだしているからなんだけど、1日休んで出勤して休んでじゃ、なんかなーって感じだしね

明日何しよっかな


明日は、午前中のうちにヘッドホン延長コードとレンズクリーナーが届くからその2つが待ち遠しい

これで実はヘッドホン延長コードの断線ではなくて、本体の云々だったらアーキレソ

だとしたら一気にガタがきすぎなんだよなぁ…

集団妄想か何か?

DVDドライブも直るといいなー

CD聞けないって割りと困ることに気付いた

これじゃあipodに曲も入れられないしね

まあぶっ壊れたのは、最近の暑さのせいじゃないかなと思っているんですが、

明らかに音が少し激しくなった時があったんだよなぁ…

扇風機で風送ってたけど、ダメみたいですね

直れ直れ

後はねー

今日、初めて通販で服を買いました

http://item.rakuten.co.jp/salus/tp-41-14-000e2497/

このネイビー

お、私が買った時は、サックスしか再入荷になってなかったのにネイビーも再入荷になってら

まともなセンス、はっきりわかんだね

こういう系の服ってほぼ似た臭いんだけど意外に持ってたら困らないっしょ

後これのモカ

http://item.rakuten.co.jp/salus/tp-41-29-00002464/

モカは正直微妙なラインじゃないかと思ったんですよ

本当はロイヤルブルーがよかったわけ

でも、売り切れ

じゃあホワイトかっつったら、別にホワイトなら似たようなの持ってるしいらないなってなって

じゃあブラックかとなったんだけど、なんかブラックは羽織る服のことを考えたら合わないなとなり

モカにしました

モカって、日用品とかなら好きな色なんだけど服は一切持ってなかったわ

合わせにくそう

以上この2点を買いました

くっそ無難な服、恥ずかしくないの?

恥ずかしくないです

後ね、これが欲しかったんだけどね

http://item.rakuten.co.jp/salus/rw-41-25-00002318/

ブラック以外売り切れという、謎のブラック不人気

まあ確かに見てみたら、ブラックはあまりないなと思ったけれども

そんな他サイトまで、ブラックだけ売り切れじゃないなんて悲しいなぁ・・・

入荷したら買おうかな

まとめサイトみてたら、たまたまこの服云々の話がちらっとあって

嫁がこの服着てて、ずらし挿入しやすくていいんだよなぁ、なんて意見があってさ

うっわすっげーいいなそれって思って欲しくなったんだよね

ずらし挿入、いいよね



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
