<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
飯の話と云々
飯ブログ見るの楽しい

見てると飯を作りたくなってくる。

だけど、一人で材料買いに行ってってそこから動き出すのが面倒臭い。


そういえば、今日スーパーに行ったら黒い豚カレーうどんが復活していた。

わざと売らなくなったのかと思ったら、品切れだっただけみたい。

つまり、人気があるんだね、嬉しい。

そして、食パンを買ってくるのを忘れてしまった。

今日(明日)から二連休。食うものあるだろうか。

二連休か~嬉しいけど何しようかな。

私も、こう飯を作るのが趣味です、みたいな身になる趣味がほしいよね。

よね、じゃねーんだよね。

自分で動けって話なのは分かってるけれども、寝たらその気も吹っ飛ぶもんだから

困ったなあ。


パン好きだし、パン焼き器的なもの買おうかと思ったけど絶対もたないだろうな。

こねて、云々がとても疲れそう。

それとも粉さえいれりゃ作ってくれるんだろうか。

だとしたら高そうだな。

確かパンって炊飯器で焼けたっけ。

それなのに、粉からなんて作ってくれたら、世の中には揚げ物作るだけの機械が

1万で売ってるわけだから、そんなん3,4万ぐらいしちゃうんじゃないだろうか。

対して調べる気もないからそんなに欲しくないんだろうなこれ。



保湿のために買ったヴァセリン君を腕と足に塗って2時間近く経過しましたが一向にべたついています。

とても評価が高かった商品ですけど、これ塗ってる人はどうやって乾かしてるんですかね。

こんなんで寝たらシーツがベトベトだよ~

あぁ~

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
