<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
顎関節症
数日前から飯を食おうとすると、顎の右の方がガコッと鳴ることに気付いた。

どうやら顎関節症というらしい。

原因を調べてみたら、片方でばかり噛んでいたり、なんだりかんだり書いていて

そういえば少し前まで、左の歯が痛かったからずっと右で噛んでいたのを思い出した。

そういや歯の痛みもいつの間にか消えていた。

なのに右で噛み続けてたわ。

ひぇ~

左で噛むようにしなきゃ。


久しぶりの二連休。

特に記録をつけているわけでもないので、いつぶりかははっきりしてないけど体感的には久しぶり。

つっても、バイト、休みとかの繰り返しだったからぬるい日々なんだけど。

二連休って素晴らしいね。

心に余裕が出るね。

余裕が出すぎて、部屋の掃除でもし始めそう。

ようやくVisxara Cleanup Detailの成果を出せるね。

どうせ明日になったら、またパソコンの前から動かないんだろうけど。


89式ちゃんにスコープをつけてからというもの抱き心地が悪い。

悪い、というかボキッといっちゃったりしないか心配で扱いに困る。

いい加減、ゼロイン調整もしたいけど外に持っていく勇気がない。

誰か一緒に山でも行ってくれないかな。

でも、この時期山行ったら虫ばっかか。

今日は、一歩も外に出ていないのに家でムカデとクモを見ました。

終わり。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
