<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
五月二十日
久々に何かを抱いて寝たくなり、いざ抱こうと思うと抱きたい子が多くどの子にしようか迷ってしまった。(露骨な女アピ)
ベッドにはぬいぐるみが、うさぎ、熊、サメ、熊、豆腐、ペンギンと結構置いてある。
このラインナップで豆腐って異彩を放つなぁ…

今度ブログに、ぬいぐるみ写真でもあげようかな。
と思って一番古い、私が小学生の頃に買ってもらったペンギンの抱き枕のぬいぐるみを触っていたら、昔飼い猫に食われた足の部分に指が触れ、思い出した。
私は小学生の頃に猫を飼っており、今では柄さえ思い出せないがその子は服やらぬいぐるみといった布を食べる癖があったのが印象深く覚えている。
ふと、もしかしてネットに答えがあるんじゃないかと思ってggったら答えは簡単に見つかった。
布を食べる理由としては、2つの可能性があげられるらしく、1つ目は遺伝・種類。
2つ目は、離乳が早すぎた場合。
その子は2つ目の理由に当てはまっていた。
その子が死んで、10年近く経つというのに、今頃理由を知るとは情けない。
少し泣けてしまった。

いやーペット飼いたいね。
もう働きたくないからペットにもなりたい。
あ~今日も学校楽しかったな♪早く帰って宿題しなきゃ(現実逃避)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
