<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
五月十九日
寝る前に更新。

今やっているドラマは、刑事物が多いらしい。

色々お勧めされたものの、長い間日本のドラマを追って見ることはなかったため、私の中の刑事物といえば、スペシャルドラマ相棒のような、
「殺人だー追えー」
と言った流れなんだろうぐらいの認識だった。
相棒もまともに見ていたわけではないので、これは相棒ファンの方に怒られそう。

とりあえず、ダブルフェイスと監督、出演者が同じのMOZUを見ることにした。
感想:面白かった。
ストーリーを簡単に説明すると、
「爆破事件だーでも犯人は記憶喪失、困ったなあ」という感じ。

日本のドラマといえば、アイドル同士のくっさい演技という凝り固まった考えを持っていたけど、それは一部に過ぎなかった。
まだ途中までしか見ていないけど、これは追っていきたい。
後は、チーム警視庁だかと、フェイスマスターだかを見よう。
ドラマの話はここでおしまい。

明日も休み。嬉しいねえ~
やっぱり週休3日は最高、はっきりわかんだね。
でも、歯医者にも行かなければいけない。
歯の痛みはどんどん小さくなっている気はするけれど、虫歯というわけでもないので治療という治療は無理のようだし、歯ブラシ持ってこいとのことだったので歯磨き講座的なのをしにいくという面倒くささ。
まあそれが終われば、また部屋でダラダラできる。最高だ。

FC2、スマホ版使いにくいな、キレソ。
記事部分スクロールをやりやすくしてください。
お願いします。

昨日の夢は、車に乗っていたら女が窓をバンバン叩いてくるという、文章にすると怖い夢でしたが案外そうでもなかったです。
最近の夢は、本当につまらない。
つまらないから寝る気が起きずにこうもダラダラブログを書いている。
後は、寝る前の妄想ネタの枯渇。
考えることがないと、瞼を閉じた後の地味な光に意識が行ってしまって、眠りにつきにくい。
瞼を閉じているのに、光が入ってくるなんて本当に不思議。
蟲師の第二の瞼の話を思い出す。
持っててよかったアイマスク。

バイト後3ヵ月弱。
おかげで人には慣れた。
前だってそこまで、慣れていないつもりはなかったが、自分が客側でも注文するのにびびらなくなった。
私のように、注文を彼や家族に任せていたような人間は一回接客業をやってみて損はないと思う。

やらなければいけないことはたくさんあるのに、全然動けていない。
最近、寝る時間がまた1時頃になってきてしまったな。
せめて、12時半には寝たい。
でも夜にBFを始めると、0時を回ったから後1回という決まりのようなものを作ってしまっていて、困る。
その点では、INM鯖は落ちやすいから助かっているんだけど。

眠くなってきた。寝よう。

追記
フェイスマスターではなく、ファースト・クラスだった模様
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
