<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
依存症だから運転でイライラするんだろう。

なんて言葉を、出勤の30分前に母からぶつけられ

そんなしょうもない言葉で泣き、バイトに行きました。

なんで、そんなイライラして運転するの

なんて言われても、理由は隣に座っている貴方の声がうるさいから

別に早く帰ってネットがやりたくてイライラしているわけではないのですが、

そんなことも言えず、

どうしてもうすぐバイトだというのに、そういうことを言うの。夜でいいだろ。

と言えば、寝なきゃいけないしなんて子供のような言い訳をされ

バカから見てもバカな親だなと思いました。

母は、今朝「もう限界」なんて父に対して言っていて、車ででかけ

あ、もしかして自殺でもするのかな、なんて可能性の一つとして

考えていましたがそんなこともなく、普通に戻ってきて

父から私に対して

「母さん、疲れてるみたいだから畑云々…」

と言われ、明日はせっかくの休日だというのに畑仕事に駆り出されることに

なりました。

母は、そういう日常の疲れが出てくると大概私に何か言ってくるので

本当に嫌いです。

休日には畑に駆り出され、畑が始まりゃ飯は手抜きになり

農家っていいことなし、はっきり分かんだね。


そういや洗顔グッズが届いたので洗顔始めました。

写真撮るのは面倒だったので、リンクを貼ります。

石鹸がこれ
【無添加】アレッポからの贈り物 190g
http://www.amazon.co.jp/dp/B0056WQ11Y/ref=cm_sw_r_tw_dp_ZhQttb08VEG5B

石鹸台がこれ
+d ソープディッシュ Tsun Tsun サンセットオレンジ D-080-SO
http://www.amazon.co.jp/dp/B000ELC69I/ref=cm_sw_r_tw_dp_8iQttb1A3TG77

amazonリンクとかを画像として貼るやつってどうやるんですかね。

面倒だから調べないです。

石鹸台がぐにゃっぐにゃしています。

ぐにゃっぐにゃしてるわりに、石鹸も落ちなさそうなのでよかったです。

皆さんも洗顔しましょう。(適当な締め)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
