<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
久しぶりに夢日記
起きてすぐ書くので打ち間違いが激しい。

私は学生で、クラスメイトの半分近くは能力を持っている。

その中でも私は特別な能力に目覚めたらしく、だけどその能力のはっきりとした

解明はされていない?

やろうと思えば世界を破滅させることができる。

能力を持っている生徒は、毎朝左腕に駐車を打たなければいけない。

0412.png

こんなん。

書き終わった後に、これ書く必要なかったじゃんって気づいた。

自分で注射出来るように簡単な仕組みになってるんだよって分かりやすく書きたかったんですけど、

注射部分に構造がしっかり思い出せないところがあって書けなかったです。

それで、自分で注射は初でとても緊張したんだけど、隣の席の子にぶつかられて

針を折ってしまい、クダからとても小さく刻まれた玉ねぎのようなものが見えた。

ミネストローネかな?

廊下に戻り、注射云々担当の先生に針を変えてもらう。

その時に、世界の人々に対してどう思うかとか、破滅させたいかなどの会話。

教室に戻る。

先生がダンブルドアになっていて、時空の間的なものを開いたらしく

グアアアって感じで一部が黒くなっていた。

そこに優秀な生徒を連れて、世界の破滅への一歩を踏みだそうとしていたらしく

ハリーやらなんやら色々いて、私も連れていかれそうになったけど

いや注射まだなんでといって断った。

いざ!つって注射したら

左腕のちょっと上ら辺に打つつもりが、手首に打ってしまい、

ミネストローネのような液体が、手に向かってじわじわ広がっていくのが見えて

えぇ・・・これ大丈夫なのかなと思う気持ちと、やっぱり自分で注射するの超怖いという気持ちが湧いた。

終わり。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
