<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
あwsd
連日更新偉いやろ、いうてみ?

もおおおおおお日曜日に働くとかわっけわからないんですけど

いやー土日はやばいよー

クレームばんばんきちゃうかもねー

なんて言われてびびってたけど、クレームは一つもきませんでした。やったぜ



6時間以上のシフトは休憩を挟まなきゃいけないとか、国の何かで決まってるのか

分かりませんが、2週間目に入ってから6時間以上ばかりで最悪です。

休憩時間も金いれてくれりゃ万々歳なのにね。

休憩室にいる時のきまずさ半端ないです。

大概誰かと被り、地獄という名の雑談タイムです。

当たり障りのない返しをしています。

こいつつまんねーなと思われている自信があります。

複数人で会話をしていて、適当なうまい返しをバンバン返している人がいて尊敬しました。

興味のない人の興味のない話題に対して、うまい具合に返すのがとても難しいです。

私はあー、うんうんみたいな感じで相槌打ってるだけです。

辛い。

正直、バイト云々よりも休憩時間の方が辛い。


それと再認識したのですが、私はやっぱり人の顔と名前を覚えるのが苦手なようです。

顔のパーツというより、頭全体をぼやーっと覚えているようで、髪型をかえられると

あれ、この人会ったことない人じゃね?と何度かなりました。

名前を覚えにくいというのは、なんでか分かりませんが

何か覚えやすい方法ないですかね。


後、ダクソは3匹ボスでちょっと積んだくさいので今度配信でやろうと思います。

毎回ブログ書くのってこんぐらいの長さでいいのかもしれないですね。

おやすみなさい。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
