<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ツイッターでエゴサーチをしたら、私のブログの更新まだかなと

楽しみで仕方がない仕方がないという気持ちがバンバン伝わってくるツイートを見つけたので

更新する気がおきました。

ちょろいですね。


といっても、最近配信頻度も高いし日常で起こっていることはほとんど話してるから

書くこともないかなーと思ったんですが、

「これ配信で話してもろくに反応もらえなさそうだな」という話はブログに書けばいいんだなと

気付いたので書きます。

うわー久々に文章打ったらすごく頭の悪そうな文章。

頑張ります。


さっきお風呂に入ってきたんですが、頭洗う時に頭下げたら胃液がこみ上げてきたんですよ。

吐きそうとかそういうのじゃなくて、ゲップかなんかで胃液がこみ上げてくるやつです、ありますよね。

晩飯が、かき揚げだったのでかき揚げ味の胃液でした。

人生初めての味です。


それと、買ったばかりのブラジャーのゴムがビヨッ~となってて萎えました。

伝わりにくいと思うんですが、パンツとかでたまになるやつですね。

ゴムが飛び出して異様に伸びるやつ。

切れば大した害も何も無いんですけど。

買ったばっかと書きましたが、そんな最近でもなかったです。

半年前かな、下着ってどれくらいのペースで買うもんなんでしょうね。

前の会社の同僚が、月1ペースでブラジャー買うだのなんか言ってた気がしましたが、

そんな毎月毎月下着屋に入る気がおきません。

同じサイズのブラジャーでも、ブラジャーによって大きさが違うとか

あるらしいので試着するべきなんですが、したことがありません。

なんか嫌です。

それで1度失敗しました。

何回か話したことがあると思いますが、

このブラジャー、乳の形を理解していない奴が造ったのではないかというブラジャーを掴まされました。

二度と同じような形のものは買わないようにしようと思いました。

あ、切ったゴムの写真ブログに載せたらちょっとおもろいなと思ったんですけど

面倒なのでやめました。



この話と話の間になんて書いてつなげればいいかがわからないです。

本当にくだらない話してるなと思いました。


それとこれは、FC2ブログを書いている人にしか伝わらない話なんですが

140315.png

この左のメニュー画面のホーム一覧

飛べないんですけど。

左上から飛べるので特に問題はないんですけど、でも飛べないのおかしいですよね。

何のために御前はそこにいるの。

絵は媚びました。


後はダークソウルの話だのバイトの話だの書こうと思ってたんですが、

面倒になったのでここで終わります。

お疲れ様でした。
Secret
(非公開コメント受付中)

何故ブラジャーのゴムの写真を上げなかったのでしょうか?
多少面倒だったとしても、そこは上げるべきだったのではないでしょうか
もう少し読者のニーズを考えた記事作りを心がけて欲しいと思います
ブログ更新して~
うるせえええええええええええええ
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
