<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
うううううううううううう
お久しぶりです。

今日初めてM92Fを撃ちました。

エアガンのやつです。

スライドするのにめちゃくちゃ力いるんですねあれ。

疲れました。

少しでも力を抜こうもんなら、弾がいかないんですよ。

左手じゃひけない。

というか、引き金って右手で引くもんだと思ってたんですけど

スライド引くとなると右手でしか引けないし、ハンドガンの場合は左手で引いちゃうしかないんですけど。

考えてみたら構え方もよく分からない。

これもうわかんねぇな。

しかも、私の持っている玉のサイズ0.2なのに、0.25使えって書いてました。

持ってないので気にせず0.2使いました。

ホップアップだと、0.25より軽いと浮くらしいです。

あんま分からなかったです。

マガジンに玉入れるのも難しかったです。

玉って書いてたけど、そういや弾ですよね。

一つ一つ弾を押し込むんですけど、なかなか入らないんですよ。

電動ガンの89式だったら、なんか棒突っ込んでそこに弾ガーッで終わりなんですけど

ハンドガンは一つ一つ入れなきゃいけないみたいです。

いや、多分調べりゃなんかやり方があるんだろうな。

22発入るって言われても、なかなか1つ1つが入らないもんだから途中で数えるのやめて

困るっていうあれですね。



それでいつもはダンボールとクッションを的の後ろに置いて撃ってるんですけど、

今日はたまたま目についた分厚いファイルを後ろに置いて撃ってみました。

結果です。

DSC_0348.jpg


ファイルだから、割れないかなーと思ったんですけどバリバリ割れました。

この中にえぐれてく感じ面白いですね。

何発かめちゃくちゃ外れてるのがわかりやすいです。

この後掃除するのが地味に大変でした。

結構分厚いファイルなので、何回か使えそうですね。

ちなみに何のファイルかというと、前の会社の新人研修で作らされたファイルです。

思わぬところで役にたってくれました。

これからもよろしくな!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
