<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ああああああああああああああああ
何故か袖からタバコの匂いがしてイラッとしました。

今までタバコの匂いは平気だったんですが、なんでしょうね。

IMG_20131229_114230.jpg

じゃーん

割れたBB弾です!

撃って割れたのを発見して写メを撮りました。

2ヶ月ぐらい前の話な気がします。

糞どうでもいいでしょう。

私もどうでもいいなと思いつつ何故か今頃、更新しています。

不思議ですね。


我が家は今日餅をつきました。

もち米を、鍋?で蒸してその後、餅つきの機械にいれるんですよ。

で、餅完成。

その餅を、仏壇にあげるんですけど。

大黒様、仏様、神様と結構種類が多いんですね。

正直今の今まで知らなかったです。

姉は毎朝、手を合わせているんですけど私は全くしないので。

続かないんですよね。


で、鏡餅用に餅を丸めました。

毎年20個近く作るので、計40個ですね。

そんなに置く場所ない気がするんですけどね。

毎年同じ数なのであるのでしょう。


突然ですが続きをどう書けばいいかわからなくなったのでやめまーす( 」´0`)」
Secret
(非公開コメント受付中)

もちいいですよね。

ふっふーさんはもちをどうやって食べるのが好きですか?

ちなみに私はあんこが好きです。
>>
私は、クルミとだだちゃ豆とお汁のやつが好きです。
餡子は次に好きです。
納豆が一番微妙です。
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
