<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
今日の出来事
今さっき、晩飯を食べ終わりコップに水をいれて

部屋に戻ってきたのですが、床に置いてあるものにつまずき

大幅に水をこぼしました。

長女が部屋の片付けを手伝ってくれたものの、

どうも床に物を置きっぱなしにするのがやめられないふっふーです。

こんばんは。

ふと、視線を落としたら右足にぽつんと内出血跡があるんですが

なんなんでしょう。気になりますね。


今日は、大根の種を蒔きに行きました。

初めての体験でした。

tanemaki.png

イメージこんな感じです。

意外にこの機械押すのが疲れるんですよ。

土がこんもりしたところをずれないようにいかなきゃいけないから、さらに疲れる。

さらにさらに、凸凹の道が交互に並んでいるため、綱渡りのような感じで歩く幅も狭い。

行って、戻ってきて、で2本で一作業なんですが、終わるごとに休憩をとって

空を眺めていました。

空、綺麗ですね。

空というか、雲がきれいです。

雲にも影ってあるんですね。

影で合ってるのかな?

灰色のね、雲ね。

手袋外すのが面倒だったので、写真は撮ってないです。

自然のまぶしさに気づいたせいか、今日はあまり疲れなかったです。

11時間以上寝たのも原因かもしれません。



今日の晩飯は、

白米、ブロッコリー、アジのフライ、玉子豆腐でした。

玉子豆腐って、初めて食べたわけではないんですけど、思った以上においしいですね。

いや、そんなにベタ褒めするほどではないんですが、思ったよりかは美味しかったです。

ブロッコリー等の、野菜はめちゃくちゃマヨネーズをかけないと食べれない派の人間なので、

マヨネーズを大幅に摂取しました。

そして、アジのフライ。

アジのフライは、嫌いなので醤油かけまくりでした。

塩分もりもりっ。



明日は、次女と出かける予定です。

いやーニートだってのに、2日も予定もりもりですわ。

がはは(^凹^)

社畜の皆さんも、ニートの皆さんも、学生の皆さんも

楽しい毎日を送りましょうね。

終わり。
Secret
(非公開コメント受付中)

空に浮かぶ雲はきれいだよね
でも、一番きれいなのは君だよ
>>えなり
なーに、うまいプロポーズみてえな
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
