<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
そういえば初めてスマホから書く
というわけで始まりました、

夜の眠れない時間をブログ書くのにあてるっていうナイスアイデア

スライド入力?ちげーな、なんかあるじゃん

スマホの入力の仕方の名前。

まあ、忘れたけどそれに慣れるためにもいいかなと思いましてね

全然その入力の仕方してないけどさ。


思ったんだけど、虫のいない草原や森の中に一軒家建てて

そこで二人暮らしって楽しそうじゃない?

ご近所付き合いもないし、二人でだらだらしてさ

一週間に二度外出して、ちょっと遠いジャスコに行くみたいなね。

書いてて、どうしてこんなこと書いてるんだろうって気分になりました。

時々無理そうな願望を妄想しちゃうよね。



最近、めっきり出かけなくなったおかげで

iPodが消えてしまいました。

音楽聞きながら眠気を待つのもいいなと思ったんだけどな


そういえば、ここ数日、長女がいつも家に来ます。

大抵、朝きて飯作って、昼きて飯持ってきて、

夕方きて飯持ってきてっていうね。

長女は料理がうまいので、私は嬉しいんですが

次女は長女が嫌いなので一日中イライラしてるように見えます。

次女が長女を嫌う理由を私は知りませんが、きっと

一方的な理由だというのは想像できます。

性格の良さは、長女〉〉〉〉〉次女〉〉三女(私)なので。

なんだかんだ次女が長女を嫌って数年がたっています。

多分何年も話してないんじゃないかな。

二十代後半にもなってそらないわと思いつつ、

自分に火花が飛んでこないよう私は何も言いません。


長女が家にくる理由は、最近家の空気がギスギスしているから

なのではないかと思っています。

私はと言えば、家族と話すのが億劫で飯は少し早めに食べ、

家族とは一緒にとってないです。

まあ母と父がクチャラーなのできつい、という理由の方が

大きいんですけどね。

祖母が入院し、たまに見舞いには行くんですが

まじで何を話したらいいか分からず行ってもだんまりです。

というか、この前赤の他人と間違われたのが割とショックです。

次女の名前で呼ばれるのはまだ分かりましたが、

ミワちゃんって誰やねん…。



ということで、近況を長々と書いてみました。

そういえば、ネットで自分の周りのことを話す人って

あまりいないですよね。

満足な環境にいるから?

まーいいや。

30分ほど文字を打ち続けましたが、割と疲れないもんですね。

全く眠くないです。


読んでて気がつきましたが、私は書き始めはタメ語で

中盤辺りから敬語になることが多いような気がします。

面倒なので直しません。

何年もブログを書いているというのに、

他の人の文を読んでるとたまにでてくる

わけのわからん単語とか一切ないですね。

何年も書いてるからと言って、積み重ねりゃ頭が

良くなるもんでもないですもんね。


あーあ、大金入ってこねえかな。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
