<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ビビンベベン
今日見た夢は、同級生と生き残りをかけて

幽霊だかゾンビだかわからないものを殺しながら

ゴールを目指すという夢で、その夢を見て、

小さい頃に見た、

特撮の悪役が軽トラの荷台に乗って

私を追ってくるんだけど、私は坂の上に逃げようとして

でも、坂を登ろうとしても足が全然進まないっていう夢を思い出しました。


余談ですが、特撮と打とうとしたら盗撮と打ってしまい

はて、盗撮ヒーローだったかな?と思いggってみたら同じ間違いをしている人がいて

わー人間考えることが同じなんだなあと思いました。


まあ、ただ、なんとなく、小さい頃に見た夢を思い出したので

書き出しただけです。

あと、この微妙な時間帯に何をしようと思い困ったので書き始めました。


夢の話はここらへんで置いといて、後はすっごい夢よりもどうでもいい話を書きますね。

余談ですが、とか書いといて夢の話にはもどらないでーすwwwwwwwwwwwwww



昨日の夜、階段を降りていたら思ったんです。

わー、次に右足を下ろす。左足を下ろすとか何も考えていないのに

足が動いてすごいなーって。

よくよく考えたらすごくないですか?

すごいですよね?

それだけでーす。

ここから、どうのこうの言及なんてできませーん。

すごいなーと思いました(^v^)

それだけでーす。

あーあー何かしたいな。

でかけたいのかな。

この間友達にあったら、温泉に泊まりにいこうか、なんて話になりました。

まあ、友達が今年は忙しいので、今年中ではないようなんですが。

何気に楽しみですね。

ああ、未来が見えないんじゃ~



Secret
(非公開コメント受付中)

もう夢の話は勘弁してもらえないですかね
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
