<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
昨日の大雨のおかげで、

タンクをあけ、風呂に貯めておいた水を

入れてからじゃないとトイレもできなくなったふっふーです。

いやーきっついなあ

風呂は、2日入れず、下手すりゃ明日も入れません。

昨日の時点では、面倒だったから入らなかったのが

あだとなりました。


お湯は出なくなったらしいです。

断水なめてました。

明らかに、蛇口から出る水の量も減ってきました。

明日の朝にはカッラカラかな?

ダムの水が濁ったのが原因だっけ?

トイレの水ぐらい濁った水使って流してもらえればな~

山形の一部は、断水だー!給水だー!って騒いでるのに

他県はなんも問題なくて笑いました。

ツイッターでも私が一人ではしゃいでるみたいで

恥かしくなったのでブログに書くことにしました。

いつ水が止まるかわからないので、歯磨きも早めにしておきました。

いつもなら、風呂場の蛇口はポタポタと絶え間なく

水がこぼれ落ちていたのにカッラカラです。

こういう時は止まらなくていいのにね。


トイレも割と心配だ。

風呂に溜まっている量なんて、4分の1程度。

うんこする時に水があるか不安だ。

うちの家が、風呂の水をいっぱい迄貯める家庭だったらよかった。

昔はいっぱいの時もあったのに、今じゃ半水浴以下。

果たして湯船に水を張る意味があるのか。

そう思って、風呂に入らずにいたら

なんだかんだで1年ぐらい入ってない気がします。

シャワーのみ。

アメリカンやね。


Secret
(非公開コメント受付中)

山形って行く価値あるのでしょうか
>>御茶ノ水博士
それは流石に言いすぎだよね。
ぷっちんぷりんだわ。
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
