<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
tシャツとUFOキャッチャー
くまもん


わー今流行りのくまもんじゃーん

きゃわわ~~~~


この間の配信でちらっと話した

母が選果場にいくために、と言って買ってきたTシャツです。

しまむら980円

20でこれきついですね。

なんで3匹なんだろう

真ん中1匹でよかった。

これ着てて知り合いにあったらきついですね。

「くまもん好きなの?」

とか聞かれたら超きついですね。

多分部屋着と化します。


ふなっしーTシャツだったらよかったのにな

梨汁ブッシャーつって、頭から梨汁吹き出してるTシャツとか

多分可愛いね、ふなっしーだから。


最近、ニコニコ動画でUFOキャッチャー動画見てます。

げんきさんと◆ryu◆さんのを。

UFOキャッチャーしたいなー

でも、金の無駄だと思ってるから中々手がでない。

1万使い切る覚悟で行ったらどれくらい取れるんだろうな。

でも、チャリでいける距離にすらゲーセンはなかったです。

終わり。
Secret
(非公開コメント受付中)

マン汁ぶしゃー
>>ふっふー
流石ふっふー
面白いコメントするね
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
