<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
明日は、初回認定日です。

あー、いきたくないなー

いきたくないなー

とりあえず、書類かかなきゃ

書類カサカサ(^-^)

確か2枚書かなきゃいけないんだよなー

書類パラッ

◎最初の認定日は、7月9日(火)14時00分です









頭真っ白

認定日間違えてましたー

先週、説明会が木曜日だったから、

あー来週もまた木曜日かーって思い込んでましたー

明日ハロワに電話しなきゃ

いやだよいやだよいやだよいやだよーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調べたら

認定日いけなかった場合は、1ヶ月繰越

お金は減額されないよ

でも、次までの認定日に積極的に求職活動してね

ってありました

あああああああああああああああああああああ


積極的って、責任の次に嫌いな言葉だよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

泣きたい

久しぶりの失敗に心臓バクバク

あああああああああああああああああ

こういうことで電話しなきゃいけないの本当に嫌いなのに



明日相談窓口の人と何話せばいいんだろうって

不安だったのにいいいいいいいいいいいいいいいいい

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかもお姉ちゃんが車でつれていってくれる予定だったのにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わざわざそのためにお姉ちゃんが予定ずらしてくれたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

もういやだあああああああああああああああああああああああ



で、9日って自分何してたっけって考えてても

なんも思い出せなくて更にいや

9日特になんもしてなかっただろうから時間もどしてください



ああ
思い出したわ

配信してたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わろwwwwwwwwwwwwww

わろたんごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

11時就寝なのにおきてるしいいいいいいいいいいいいいい

こんなの寝る前に起きたら考えすぎちゃってねれんしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


吐き出したから寝る
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
