<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
オーマイガッ
おー(^o^)ノ イエー!

無職期間が、1ヶ月もたっていないというのに

既に母親からの風当たりが強いんだけど。

ついさっき、

「ハロワ行くまでそんなことしてるつもりなの?」

って言われました。

「そうだよ」

と即答したら、

「は?」

って返されました。

3ヶ月間はこのつもりなんだけどね

3姉妹の中じゃ、私が一番甘やかされてるよなんてよくいわれてたけど、

20も超えると流石にそんなこともなくなるんだね

母親は、農家の手伝いをしろとでも言いたいのかな

いやだなー

ただ働きで汗かきたくないよーーーー

数千、数万貰えるとしてもやりたくないよーーー

はあ

数時間後にはまた、母親から説教を受けるんだろうな

もうどうせなら8月迄に出て行けとか言われたいよね

もー面倒くさいよ

農業が忙しいなか、私は一日中部屋でネットやってりゃ

そら腹もたつだろうけど

手伝えと思うのも当然だとは思うけど

私のことを考えずに空気のように扱ってもらいたい

最近家族が何かよくわからなくなってきていたけれど

更にわからなくなってきたね

あれ、本当に母親なのかなみたいな

子供の頃によく思うような疑問が浮かぶよね


どこぞのニートは、20代後半になっても

親が甘えさせてくれたりもするけれど

この母親は正反対か

うーん

こまったなあ

毎日母親が廊下通るたびに、話しかけてきませんようになんて

思っちゃっててね

あーーーー

めんどうくさいよーーーーーーーーー



Secret
(非公開コメント受付中)

農wwwww
業www
手wwwww
伝ww
いww
なwww
よwwww

無駄に改行したよ
出来ない事はやらなくていいよ。
出来ないんだから。
出来る範囲で出来る事やっていこ。
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
