<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
山形生活5日目
5日目にしてようやくまともにインターネットを使える

この5日間娯楽はスマホのみって感じだったけど案外いけた

ああーーーーーーーーーーー

キーボード叩くの楽しいんだがーーーーーーーー

だけど、まだ5年ぐらい前のノーパソちゃんなのでやっぱり物足りない

動画再生もちょっと危ういレベル


引っ越し業者さん、荷物まだですかね

「3日~16日の間で、届ける2日前に連絡」

日にちがしっかり決まっている分だけまだ安心だけど、

未だに連絡がきてないってことは届くのは木曜~日曜だもんなあ

荷物届いても、自分の部屋に絶対全部おさまらんわ

昔は自分の部屋6畳だと思ってたけど、

戻ってきて、わかっちゃった

この部屋4畳

私、中学~高校の6年間、4畳を6畳と思って暮らしてたんだね

幸せもんだわ

そこにダンボール20箱分ぐらいの荷物よ

プラス、タンス

プラスタンスてー

綺麗に言葉並んでると思ったけど、口に出してみたらそうでもないわ


本当は部屋、お姉ちゃんと交換したかったんだけどねー

お姉ちゃんの部屋孤立してるしさー

つか、お姉ちゃんの部屋は絶対4畳じゃないな

6畳かな

広い部屋がいいよ~

私の今の部屋はお母さんの部屋と繋がってるようなもんだから

ちょーっと夜しゃべってるだけでも怒られるんだもの

壁作ってくれ~

あ、お母さんに耳栓でもプレゼントしようかな

!!!!

これすげーいい考えじゃね

母の日なにもプレゼントしてないし、アリだな

アマゾンちゃんで買うかな

ここ何日かアマゾンちゃんでよく買い物をするので

ヤマト運輸さんにちょっと申し訳ないです

今日も、ルーターとアイマスクを届けてもらいました

2日前は、LANケーブル

明日はPS3


PS3明日届くのは嬉しいんですが、

PS4出るそうじゃないですか

ちょっとモヤモヤしますよね

もう新しいの出るのーはやくなーい?

みたいな、ちょっと損した気分になりましたけど、

どうやらPS4ではPS3ソフトはできないらしいので損した気分もなくなりました

よかったね

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
