<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
なんだかんだで後2週間程で、この会社ともおさらばです。

いえーい(^o^)ノ イエー!

最近は、私の元に回ってくる仕事が

部品の選別ばかりで事務仕事は一切消えました。

いえーい(^o^)ノ イエー!

ただ立ち作業は心と膝に大ダメージを与えていきます。

そして、帰ってきて

腹が減ったな、飯を食おう。

ぐーたらしよう。

眠いなあ

ねちゃえー

あ、1時間たっちゃった

風呂はいるかー

配信見ながらぐーたらしよう

腹がへったなあ

飯を食おう。

そして、寝床へ。


こんな感じです。

今日は、会社のおじさんから皆さんの前での退社挨拶をいつにしようかと話をされました。

首切られる人間が何を挨拶しろというんですか。

やっぱりここにいる老害共は頭がいれています。

いえーい(^o^)ノ イエー!

したくないと、伝えると

我が上司の部長と話し合うとのことだったので、とりあえずはまぬがれました。

ですが、我が上司部長は頭がおかたい人なので、しろと言われそうです。

あれほど、申し訳なさそうにクビ宣言をしておきながら、しろ、というと思います。

いやだー

当初のお話にあった、月末に体調崩して休んでもいいよ宣言もなくなったような

口ぶりで話していました。

老害倒れてくり~


2日前にエアコン(冷)をつけて寝たせいか、咳が出てきました。

昨日、出かける前にどうにか咳をとめたいなと思い、無理やり咳を出し切ろうと

力をいれたら、右脇腹に強烈な痛みが走りこの行為は危険だと気づきました。

皆さんも咳を止めたかったら、薬を飲むことにしましょう。

私のもっている薬は、使用期限が2ヶ月前に過ぎていたので飲めません。

ドラッグストアに行く気が起こりません。

自業自得ですね。

1年前だかにかかった、咳出まくりの病気じゃないなら別にいいんですが、

そう願うばかりです。

名前忘れました。

カタカナ語は覚えにくいです。


残り2週間となり不安ばかりが残ります。

考えることが多すぎます。

人と話したいなと最近よく思うのですが、別に話したいことがあるわけでもないやつです。

ただ人肌を求めてるだけでしょう。

おやっしゃー

って、いうおやすみの挨拶考えました。

おやっしゃー

よくないですか。

おやすみなさいを略しておやっしゃーってね

おやすみなさい

Secret
(非公開コメント受付中)

最後の締め方面白いね。
ブログ続けろよ。
おやすみなさい(7文字)
おやっしゃー(6文字)

不採用
(^◒^)<仕事紹介してください
はやくブログ更新しろ
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
